<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 30日
ちょ~久しぶりに、ゆめ日記更新です。

てゆーか今までも見てなかった訳ではないんだけど、起きるとキレイさっぱり忘れてちゃって...。
故に更新できませんでした。

◇ ◇ ◇

朝、目が覚めて、私はいつものように仕事へ行く支度をした。
母も今日は朝から仕事が入っているらしく、父と二人、慌ただしく準備をしている。
弟はもう出勤したようだ。

支度を整えた私達は、揃って家の駐車場へ向かった。
そこにはいつもと同じように、家族全員分の車がある。(今日は弟以外だけど。)

家で姪と留守番をする、義妹のライフ。
嫁に行った姉に普通車を奪われ、仕方なく父が乗ってる軽トラ。
母が使用しているミラ。
そして、私が乗っている中古のオプティ。

...が。

More
2005年 12月 28日
10月13日より勤務していた派遣先が、期間満了となりました。

おつかれー、私。

3ヶ月も無い短い期間だったので、もーあっとゆー間でした。
同年代の人が多くて話も合ったし、すごく楽しい職場だったので、正直すんごい寂しい...。
また機会があったら、ぜひ働きたい職場です。

しかし最も心残りなのは...。

それは。
2005年 12月 26日
今日仕事中に、物凄く気持ち悪くなりました。

事情があって服用している薬の副作用なんだけど。
1日か2日くらいで治まるし、心配ないんだけど。

お昼前くらいからすんごーく吐きっぽくなってきて。
お腹は下り気味っぽくなってくるし、くちの中はなんだか酸っぱい味が広がるし...。

ヤバイ。

どうにも耐えられなくなってきてトイレへ行かせてもらったけど、どうにもならず。
仕方なく仕事に戻ったけど吐きっぽさは変わらず。

ん"う"ぅ"...。
か、帰って良いデスカ...。

つーことで、本日は早退した訳ですが。

なんなんでしょうね。
2005年 12月 24日
23日から、連休とゆーことで東京の彼氏ん家に遊びに来ています。

てゆーか。
前日は大雪の中会社の忘年会に参加。
意外と遅くまでかかってしまい、翌23日、新幹線で熟睡しながら昼過ぎに到着。
長野に比べたらマシだけど、さすがに渋谷もけっこう寒いです…。

そんな中、服が欲しいとゆー私の要望により、二人でパルコへ。
普段そんなトコ行かないので、ぶっちゃけどこで物色したいいやらサッパリでした… ̄ω ̄;

そして偶然にもそのパルコ内で、『ティム・バートンのコープス ブライド展』が開催されている事を知った私達。
入場料も500円だしー、行っとく?
とかゆーカンジで、覗いてみることに。

■渋谷パルコPart3/7F・パルコミュージアムにて、1月2日まで開催中。
(ただし元日はお休み)

とのことです。
2005年 12月 21日
あぁっ!

しまった。
2005年 12月 20日
今日は午前中半休をもらって、病院へ婦人科検診を受けに行ってきました。

まーなんとゆーか。
一昨日のあるあるを観て、「そーいえば前回の検診から1年くらい経ってるじゃん」とか思ったので。

きっと混んでるに違いないと思い、根性でいつもより1時間も早起きして病院へ。
お陰であまり待たされることなく診察してもえました。

で。
時間が余ったし、ちょっと小腹も空いたので、久々にスタバへ寄り道。

いちおーね、あるんですよ。
長野県にもスタバが。
去年できたばっかだけど。

しかもジャスコの中だけど。
2005年 12月 19日
もうホントに何なんだろうってくらい、毎日毎日寒いことこの上ない。

テレビの天気予報で耳にするのは、もう何度も聞き飽きたこの台詞。

「記録的な大寒波により、西日本の各地でも、軒並み零下を記録しています。」

分かってるっちゅーの。

てゆーか、こちとら最高気温が零下だっつーの。


...ねぇ、ふと思ったけど。

同じ意味なのに「零下」より「氷点下」の方が、なんか寒そうな気がしない?

まぁどうでも良いんだけどね。


...ねぇ、こうしてるとあったかいね。

寒いのも、そんなに悪くないかもね。

↑ ...さぶぅー。
by satsuki69129 | 2005-12-19 21:28 | 寝言 | △Page-top
2005年 12月 18日
フィギュアスケート グランプリファイナル。

今日はフィギュアファンなら誰もが楽しみにしているであろう、エキシビションの放送日でした。
昨日優勝を果たした浅田真央ちゃんがどんな演技をするのか、それが一番楽しみでテレビに向かったのですが...。

真央ちゃんももちろん可愛かったけど。

今日は。
2005年 12月 17日
e0044481_21291339.jpg

マジでミラクルマオ!!

このキャッチコピーは正直どうなの?って思うけど(笑)
まさか世界の女王スルツカヤに、本当に勝ってしまうとは思わんかったよ!!!

フィギュアスケート グランプリファイナル。
昨日のショートプログラムは、不調だったスルツカヤを抑え、15歳の浅田真央ちゃんが1位で終えました。

そして今日のフリー。

More
2005年 12月 17日
【こすめ日記】さんのTB企画、私のベストコスメ!2005★に参加してみました。

e0044481_15462778.jpg

私の、今年のベストコスメはコレ!
アスカコーポレーション】さんのアロエコンクです♪
※注) ↑こちらのサイト、Firefoxだとレイアウトが崩れます。IEでは大丈夫でした。

More。