人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生ラルクー!
2007年 07月 03日
そういえばこっちでは書いてなかったなーってことで、ラルクのライブの感想を。
mixiからの転載なので、読んだ方はスルーでどうぞー。

メンバーもずっとニコニコしてて楽しそうだったし、お客さんのテンションも高かったし、一体感も気持ち良くて、かなりの素敵ライブでした。
てゆーかいつも素敵なんですけど(笑)



6月某日。この日は半年振りの生ラルクでした。
天気が崩れないか心配だったんですが、前日までの雨が嘘のようにキレイに晴れ渡っていました。
きっとhydeさんあたりが晴れ男に違いない!(え

今回の座席は、なんと前から4列目。
神様ありがとう!
実際に会場に入ったら想像以上にステージに近くて、始まる前から心臓バクバクで、もう既に泣きそうでした。
だって5メートルも無いんだよー!

私  「あぁ~早く始まって欲しい~!でも終わんないで欲しい~」
旦那 「困るわw」

でも前列の女の子も全く同じこと言ってました。
仲間仲間(・∀・)

今回はアルバムの発売前で、新曲もどっさりでした。
車のCM曲やNHKアニメのOP曲、15周年記念ライブでの新曲。
その他にも4曲くらいあって、どれもカッコ良かったり切なかったり楽しかったり。
もー発売日が待ちきれん!!

最後のhydeさんのMCが印象的でした。
アルバムのレコーディングの話で、
「(メンバー)みんな曲書くんだけど、それぞれ違ったカラーでね...飽きないでしょ?
なんだろ...虹色?それが集まって、L'Arc-en-Ciel なんだよね」
そんな感じでした(あやふや)

はぁ~楽しい時間はあっとゆー間でした...
あぁーもっと行きたい!
でも遠征する金がねぇー!

そういえば演出で降ってきた、ロゴ入りの銀テープをゲットしてきました。
4本拾えたので、帰り際に欲しがってたファンの子に1本譲ってきました。
幸せのおすそ分け。

生まれて初めての戦利品 ↓
こういうの、みんなどうやって保存してるんだろ...?