人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神かなんか。
2007年 06月 29日

我が家にもついに来ましたよ!
念願のクーラーがっ!!

なにしろ電気のスイッチもこんな状態とゆー古い物件だったので、果たして無事に設置できるのか、非常に心配しておりました。
が、室外機用のコンセントをちょっと延長するくらいで、意外にも大丈夫なようでした。
(途中「このチューブ太いな。なぁ」「あぁ、そうですねぇ...」なんて会話があったりで内心ヒヤヒヤでしたが)
兎にも角にも、ちゃんと付いて良かったです。

さぁ、エアコン!
この蒸し暑い部屋をクールダウンだっ!



あ゛ぁ~涼しい~
癒される~

文明の利器、万歳!
これでもう真夏になっても怖くないぜ!
...電気代以外は。