人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最終日。
2005年 08月 15日
私は某物流センターで、商品の発送等の仕事をしている。
先週の金曜は、連休前の最後の勤務だった。発送先もほとんどが盆休みに入るので、注文も普段の3分の1程度だ。実に平和な1日。
 
 はぁ~、明日から休みだー。
 遊ぶ予定もばっちりだし、楽しみだな~~~~~。

などど浮かれつつ、仕事をする私。そして、間もなく注文の受付時間も終わろうかという、まさにその時・・・・・。



プリンタから、新たな注文を知らせる悲しい音が・・・・。

 うえ~~、もう来ないと思ってたのにぃ・・・・。

ちよっぴりヘコみつつも、まあ仕事なので、仕方なく注文伝票を切り離そうと、プリンタに手を伸ばした。
が。

 ウィ~~~ン、ガーーーーーーーーーーーーーーー。

更に注文。もう1枚やってきた。

 まだあんの~~ぉ?しょうがないなぁ。

ちょっぴり不機嫌になりつつも、まあ仕事なので、再びプリンタに手を伸ばす。
が。

 ウィ~~~ン、ガーーーーーーーーーーーーーーー。
 ウィ~~~ン、ガーーーーーーーーーーーーーーー。
 ウィ~~~ン、ガーーーーーーーーーーーーーーー×××××。
 
 え?なに?は?何なの!?
 何でこんな時間になってから、あほみたいに注文が来るのぉ~~~!?

もう何が何だか分からずに、焦りまくる私。そういえば、私以外の社員とか、見当たらないんだけど。いったい何処に行った訳?

 うあ~、そんなことよりどうしよう。こんな沢山、一人じゃ絶対ムリなんだけど。はぁ~~~、どうしようどうしようどうしようどうしよう××××××。


 
実際には何事もなく、平穏無事に仕事を終えたのでけすけども。なぜか次の日の朝、こんな夢を見ました。
なんなんですかね。ストレス、とか?

とにかく、とってもイヤ~な夢でした☆てへ☆
みたいな。