人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告?
2006年 04月 12日
なんだかだいぶ久しぶりの更新です。
と思ったら3日前にもしてたけど、でもそんな気分です。

「きっと引越しの準備とかで忙しいんだろう」とか思いつつも、おいでくださってた皆さん...すいません......。





ここぞとばかりにFF12三昧な日々でした。


もー本当になんと言うか...
こんな理由ですんません...--;


実はまだ新居が決まってなく、とりあえずは現在の彼氏の部屋で同居という形になりまして。
当然一人暮らしの部屋に二人分の荷物が入る訳もなく、また、新居が決まったら再度引越しをしなければならず、めっちゃ効率悪い。
てゆーか二度手間。

そんな訳で今回は、手近な荷物だけ持参しての引越しになりました。

じゃーまだ自分の部屋はこのままでいーや。
せっかく暇もできたし、仕事であんまり進んでなかったFFでもするかー。

そんな感じでプレイし始めたら案の定...。
すっかりハマって夜更かしの毎日...。
きっと絶対そうなるからと、ここ数年、意識してゲーム断ちしてたのに...。

あっさりゲームの魅力に取り憑かれました(笑)

スタッフが変わり、「こんなのFFじゃねぇー!」みたいな意見もある今作ですが。
まー確かに『FF』って感じじゃないかもねぇ、とはちょびっと思いますが。
あのちまちました戦闘が性にあってるのか、私はめっちゃ楽しいッス。
てゆーか敵の姿が見えているのがいい感じ。
むしろ今までの戦闘の方が、実はあんまり好みじゃなかったりとゆーかなんとゆーか...(すいません)

そんなわけで。

最近はずっとゲームばっかりしてましたー。えへ。

みたいな近況報告でした。
すみません...-ω-;

あ、でも、退職後の国保の手続きとか、役所への転居届けとか、郵便局への転送願いとか、そーゆー諸々の手続きは、抜かりなく済んでますよ。

...と、一応フォローしてみたり(笑)