hyde氏三昧だったのに。
2006年 01月 09日
内容はハッキリ覚えていないんですが、今朝の夢はhyde氏が何度も登場してくれました(笑)

中学か高校か専門学校か、どれかの文化祭に参加していただく夢でした。
なんか色々と打ち合わせをしたり、ついでに一緒に食事をしたり、他愛も無い話をしたり。
現実には有り得ないことのオンパレードで、私的にはかなり嬉しい夢でした。

でも目覚めは悪かったんだよね...。

◇ ◇ ◇

文化祭の当日。

伸びてきた髪が気になった私は、学校へ行く前に美容院へ寄ることにした。
前髪が中途半端に伸びてるから、とりあえずそこを切ってもらうように、店員に伝えた。
シャンプーはどうしますかと尋ねられたが、あまり時間が無かったので、カットだけするようにお願いした。



にも関わらず何故か店員は、シャワーで私の髪を濡らし始めた。

「ちょっと!!シャンプーはしなくて良いって言ったじゃないですか!!!」

私は慌てて椅子から起き上がった。
なのにアホな店員は、シャンプー台から離れた私の頭を、執拗にシャワーで追いかけてくる。
当然服まで濡れた。

髪を乾かす手間が惜しかったからシャンプー要らないっつったのに、私の着ている服さえもびしょびしょにしてくれた。
これから文化祭だってのに、一体どうしろと言うんだ...。

何考えてんだーーー!!!
バカ店員ーーーーー!!!

◇ ◇ ◇

みたいな目覚めでした。

書いていて気付いたんですが、実際に今日、アホなというか感じの悪い店員に当たりました。

スーパーでダイエットコーラを買ったんですが。
まずレジで、おばちゃん店員に、お釣りを叩きつけるように手渡されました。

何なの?
なんでそんな機嫌悪いの?
てゆーか私に関係ないじゃん!

そして車に戻ってから。
さっそく飲もうと思って開けたら、泡が物凄い勢いで溢れてきました。
良くみると中身が半分凍ってました。

何なの?
なんで凍ってんの?
てゆーかお陰で洗ったばっかの服が汚れたじゃん!!

今思い出すとそのスーパーは、豆腐も凍っていたことがあります。
温度設定おかしいんじゃないでしょうか。

今朝の夢は、今日の出来事を暗示していたんでしょうか。
てゆーかそれまで気分良かったのが台無しになったのまで、何気にそっくりだったり。
[PR]