人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日付で。
2005年 12月 28日
10月13日より勤務していた派遣先が、期間満了となりました。

おつかれー、私。

3ヶ月も無い短い期間だったので、もーあっとゆー間でした。
同年代の人が多くて話も合ったし、すごく楽しい職場だったので、正直すんごい寂しい...。
また機会があったら、ぜひ働きたい職場です。

しかし最も心残りなのは...。




一番お世話になった方に、挨拶できずに終わってしまったこと。
40代半ばのおじさんなんだけど、全然そうは見えないフレンドリーなおっさんでした。
いっつも冗談ばっかり言って、どこまで本気で話してるのか分からないことも多々。
でも実はとても人生経験豊富で、職場のリーダーも頼りにする、みんなのお兄さん的存在でした。

今日で退職とゆーことで、その方にもちゃんと挨拶したかったんだけどな。
ご家族の方がご病気という事で月曜から欠勤されていて、やっぱり今日も来られませんでした。
リーダーには、『よろしく伝えてください。』とお願いしましたが...。
やっぱり直接言いたかったなぁ。


そーいえば。

会社のEdy用自販機にもお世話になったっけ。
いつも2割引で売ってくれて、どうもありがとう。
(Edy関係の機器を製造している会社なので、Edyカードで買うと割引になるのです。)

でも今日で退職だから、Edy自体、使う機会がほとんどなくなっちゃうなー。
まだ600円分くらい残ってるけど、どーしよっかなー...。

とりあえず。
近所で唯一Edyが使えるサークルKで、おでんを買ってみた。
糸こんにゃく、意外とうまー。
すんごい細くて、そうめんとかビーフンとか春雨とかみたいな食感。
何気に、めっちゃ私好み。

サンクスも同じおでん売ってるのかなー。
ちょっとハマリそうなんですけど、コレ。

でもからし付けすぎて、ちょっとむせた(笑)