人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入り。
2005年 12月 17日
【こすめ日記】さんのTB企画、私のベストコスメ!2005★に参加してみました。

お気に入り。_e0044481_15462778.jpg

私の、今年のベストコスメはコレ!
アスカコーポレーション】さんのアロエコンクです♪
※注) ↑こちらのサイト、Firefoxだとレイアウトが崩れます。IEでは大丈夫でした。



100%天然成分のみ使用というこだわりを持って、化粧品などをつくられている企業です。
数ある商品の中で私がすっごくお世話になっているのが、この美容液。
ニキビにすごく効きます!!

4年くらい前から乾燥に拠るアダルトニキビに悩まされ続け、色んな化粧品を試しましたがどれもイマイチ。
雑誌で紹介されていた無料お試しセットをきっかけに、ここの化粧品を使い始めました。
美容液の種類が多く、最初はどれを使ったら良いのか悩みます(笑)
とりあえずニキビにはこれがおススメと紹介され、1年近くつかってますが...。

今はもう、ニキビ跡もすっかりキレイ♪
新しいニキビもできないし、あんなに悩んでいたのがウソみたいです♪


ホント!大げさじゃなく!!
てゆーか念のため、アスカさんの回し者じゃないです(笑)


************私のベストコスメ!2005★ トラバテンプレ***********

【企画名】   私のベストコスメ!2005★

【コンセプト】 今年出会うことが出来たコスメを振り返る。
         TB機能を使ってみんなのベストコスメ記事を見て回ろう。
         
【ルール】   内容が『今年のマイベストコスメ』であれば数や記事の表現方法は問いません。記事のタイトルも自由。たったひとつでもいいし、たくさんあって絞りきれなければスキンケア・メイクアップそれぞれのベスト10でもOK。写真があるとベター。“自分にとっての今年のベスト”なので、今年発売のものでなくとも【今年買ったコスメ】であればOK。

【エントリー方法】  記事を書いたら『こすめ日記。』の『私のベストコスメ!2005★』にTBしてください。TBした皆さんの記事をここで一覧できるようになります。
コスメブログに限らず、どんなブログを書いている方でも参加OK。ブログをお持ちでない方も誰かの記事のコメント欄で自分のベストコスメについて熱く語りましょう。

【期限】    特に設けません。          
今年は全TB記事を集計してベストワンを決定することはしない予定。
   
※誰でも参加できるように、出来ましたら、文末にこのテンプレをコピペしてください。
【企画元】  『こすめ日記。』 http://tanakake20.exblog.jp/

***********************************************