人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気でたー♪
2005年 12月 12日
昨日のお披露目。記事で書いた某ラルクファンサイトの方が、そのサイトで、
なんとこのブログを紹介してくださりました!!

てゆーか前もって連絡を頂いていたので、どうぞ紹介してやってくださいと伝えたわけなのですが(笑)

乙女な日常ブログ、拝見していると和みます~。

と紹介して頂き、いやいやちっとも乙女じゃないですよー(照)と、大変恐縮している次第です^^;
でも嬉しいっ♪
ありがとうございますっ。
元気でました~^^

こういう時、ブログやってて良かったなーって、ほんと思います。
様々な人が発信している情報を、リアルタイムに観ることができたり、そこから交流が始まったり。
ネットの中だけの繋がりだとしても、励まされたり、元気をもらったり。
ブログって面白いですね♪

まだ始めて数ヶ月だけど、少し世界が広がった気がします^^

うーん…何が言いたいのか支離滅裂だな~(-ω-;
でもまーそんなカンジで、これからものほほんと更新して行きたいと思ってる次第なのでした(笑)