人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結果オーライ??
2005年 11月 22日
毎朝私は、ちょっと早めに出社して、荷物をロッカーにしまい、トイレを済ませ、仕事の前にゆっくりコーヒーを味わいます。
その時だけちょっと贅沢に、少し高いけど美味しいコーヒーを買います。
ギリギリに出社してくるよりも、なんとなく気分良く仕事が始められて、いい感じ。

結果オーライ??_e0044481_0443919.gif


今朝も、トイレまでは順調でした。
なのに。
トイレの後、美味しいコーヒーを飲みに行こうと思ったら。




私の靴がないんだけどっ!!!

先に断っておきますが、イジメにあってるワケではありません。
会社から貸し出される靴を履かなければいけないので、みんな同じ靴なんです。
そりゃー、間違えもするだろう。
でもさーいくら見た目が同じでも、他人のを履いたら、フツー違和感を感じると思うんですけど。
しかも、明らかにサイズ違うし。

困ったなー。
残された靴は、私には大きすぎるし。
てゆーか、間違えた人は靴キツクないのかなー。
自業自得だけど。

仕方なく私は総務課に出向き、サイズを交換してもらいました。
なんと、もともとは中古の靴だったのが、図らずも新品を貸してもらえることに。
ラッキー。

しかし、お陰で今日は、コーヒーが飲めませんでした。
しかも履き慣らしてない靴なので、いつもより足が痛くなりました。

良いんだか悪いんだか。
新品の靴になったから、まー良いことにしよ。