2007年 08月 21日
MY HEART DRAWS A DREAM
L'Arc~en~Ciel / KRE
ISBN : B000T2IBU0

今月29日発売のラルクの新曲。
レガシィのCMにも使われている曲です。
ここから始まる怒涛の5ヶ月連続リリース...

8月  これ↑
9月  ライブDVD
10月 シングル
11月 シングルとアルバム
12月 PV集のDVD

一気にアルバムで出してください...orz
とかも正直思うけど、でも結局全部買っちゃうんだよなー。
だってアルバムまで待ちきれないよ!

素敵な曲ですよ~
是非ご覧あれ!(・∀・)

【ニコ動】MY HEART DRAWS A DREAM in韓国
YouTubeはこっち。

最後のコーラスとか、6月のライブを思い出して泣ける...
YouTubeよりニコ動のが、コーラス弾幕とかで感動します(笑)
松山のライブでもこんな感じのTシャツ着てたんですよ~hydeさん!
(しかしどこで買うのか)

あぁー、富士急のライブも行きたいなぁ~!!
無理だけど!
電王に侵食されまくって、ラルク熱も冷め気味なのではと密かに自分でも思ってたけど、そんなことはちっともなかった。

ところでhydeさん、去年の15周年ライブから、歌が凄く安定して上手いです。
前はもっとカラオケ風味だったのに(笑)
リハーサルでちゃんと歌っておくと、本番も声が出て気持ち良いね~みたいなことを、あのライブで言ってたのですよ。
きっと今も続けてるに違いない。
[PR]
2006年 09月 25日
ラルクの東京ドームライブに行く夢を見ました。
ちょっとイタイ内容かも(笑)

◇ ◇ ◇

前もって買ってあった切符を片手に、電車に乗り込む旦那と私。
あっとゆー間にドームに着いて、今度は会場へ。
そして旦那と二人、開演前のドーム通路で席に着けるのを待っていたところ...。

なんと。
[PR]
2006年 08月 28日
とゆーことで。
26日は旦那とふたり、横浜アリーナへ行ってきました。

旦那も私も横アリは初めて。
でもこの前のDOIの会場に近いし、まー最寄り駅まで行けばみんな向かってるから分かるよねー♪ みたいな。

案の定、その駅に近づくにつれ、黒い格好をした女の子達が続々と集結。
その娘らに付いて会場へ到着すると、それはそれはHYDEコスがいっぱい(笑)
プロモの衣装だったり、ライヴでの衣装だったり盛りだくさん。

いやぁ~、べっぴんさんのHYDEコスは目の保養になりますなぁー。
中性的な人って良いデスネ!大好きです!(笑)

More
[PR]
2006年 02月 25日
明日の結納を控え、両親より一足先に、東京へ来ました。
元々は3人で一緒に上京する予定だったのですが...。

なんと本日っ!
渋谷スペイン坂でっ!!
HYDE氏がラジオ生出演っ!!!

とゆー情報を知ったからには、来ない訳にはいかないでしょー♪

ラジオ開始は3時だけど、それ前からぞろぞろと並んでることは必至。
少なくとも1時間以上は前に着きたい...。
しかし連日のフィギュア観戦で寝不足だった私は、あろう事かちゃっかり寝坊。
予定より1本遅い新幹線で向かい、渋谷に着いた時は既に2時40分でした。

それでもHYDE氏のお姿を、ひと目でいいから拝見したいっ!!!

そう思い立ち、急いで列に並ぼうとラジオ局近くへ。
さすがにいっぱい並んでました...。
しかし、しばらく歩くと、列の最後にスタッフらしき女性がいるのを発見!

私 「すいません、ここ最後尾ですか?」
ス 「いいえ。最後尾は代々木公園へ向かう、けやき坂の向こうになります。」

......はい?(-◇-;)зゝ

その場所の想像以上の遠さに、思わず訊きなおす私。
私 「よ、代々木...?」
ス 「はい。この交差点を渡った代々木公園の方が、最後尾となっております。」

あんなトコまで歩くのか...。
遠いなぁ...。

いやでもっ!
こんなチャンスはめったにないしっ!!

そして私は...。

.........。
[PR]
2006年 02月 21日
『何を?』
って、もちろんコレ!!!ヽ(≧▽≦)ノ

はい!
[PR]
2006年 02月 09日
めざましテレビで、HYDE氏のプロもが紹介されているのを観ちゃいました♪
ラッキー^^

ちらっとだけど(笑)
どうやら今回は、どこぞの砂漠で撮影したそうですよ。
けっこう寒くて大変だったらしいけど、文句も言わずみんな頑張って、順調に撮影できたらしい。

...って。
軽部さんが、そんな感じのことを言ってた気がします(笑)

ちょっとしか観れなかったけど、かっちょよかった~♪
初回限定版についてくるDVDって、コレが収録されてるのかな。

はぅ~。
発売日が待ち遠しい~(*´ω`*)
[PR]
2006年 02月 04日
そういえば最近仕事ばっかりで、これっぽっちもラルク情報のチェックしてなかったんですが。

ななななんと!
偶然つけっぱなしにしていたテレビから、HYDEさんの歌声が聴こえてくるじゃありませんかっっ!!

えーと...TBS系の「BLOOD+」?とかゆーアニメなんですけど。
オープニングで流れてるこの声...!
絶対HYDEさん!!!
てゆーか聴き間違えるワケがない!!!

私がチェックをサボってた間に、こんなタイアップが決定していたとは...。
まさか既に発売済みだったり...。
慌ててネットで検索してみたら、どうやら1月14日の放送分から流れていたみたいです。
でも長野は1週遅れだから、1月21日からだったのかな。
肝心の発売日は2月22日とゆーことで、ひと安心。
危うくファン失格になるトコだった。
はー、危ない危ない(笑)

てゆーか!
てゆーーかっ!!!
なんすかっ!!!
このジャケットの、この見目麗しい御方はっっ!!!

見てくださいよっ!!!
[PR]
2006年 01月 09日
内容はハッキリ覚えていないんですが、今朝の夢はhyde氏が何度も登場してくれました(笑)

中学か高校か専門学校か、どれかの文化祭に参加していただく夢でした。
なんか色々と打ち合わせをしたり、ついでに一緒に食事をしたり、他愛も無い話をしたり。
現実には有り得ないことのオンパレードで、私的にはかなり嬉しい夢でした。

でも目覚めは悪かったんだよね...。

◇ ◇ ◇

文化祭の当日。

伸びてきた髪が気になった私は、学校へ行く前に美容院へ寄ることにした。
前髪が中途半端に伸びてるから、とりあえずそこを切ってもらうように、店員に伝えた。
シャンプーはどうしますかと尋ねられたが、あまり時間が無かったので、カットだけするようにお願いした。

が。
[PR]
2005年 10月 29日
今日は、弟の通う中学校の文化祭だった。
弟はもう結婚もしている社会人だけど、夢の中では中学生という設定だった。

そこは私も通った中学校で、その頃は校舎もだいぶ古くて雨漏りなんかする所もあったけど、今は建て替えられて、とても立派な学校になっている。
正直羨ましい...。

私は以前住んでいた、リフォーム前の自分の部屋にいて、出掛けるのが少し面倒だなと思っていた。
でも新しい校舎の中を見たことがなかったので、とりあえず行ってみることにした。

文化祭といえば、青山学院のhydeさんのライヴは盛り上がったらしいと言う記事を、どこかのブログで拝見した。
羨ましい...。

と思っていたら、今回の文化祭で、LUNA SEAのライブが行われるらしい。

てゆーか、解散してなかったっけ?
[PR]
2005年 10月 27日
今朝は、久しぶりにhydeさんの夢をみました。

でも実はあんまり覚えていなかったり(笑)
せっかくの登場なので、夜までに思い出そうと仕事中も回想を試みたんですが、うまくいきませんでした。
残念。
てゆーか、無念。

orz
[PR]