タグ:芸能人 ( 10 ) タグの人気記事

2007年 08月 20日
そういえば昨日、パパとムスメが始まる前、Gacktさん目当てでNHKの風林火山も見たんですよ。

そのちょっと前にTSUTAYAで見たCMで気付いたんですが、Gacktさんてば新しく発売されるFF7にも出演してるんですね。(ここのPVで見れる赤い人)
「普通に声優もいけるんだなな~この人」とか感心して、それでドラマの方も思い出して見てみました。

彼の役は、後の上杉謙信である長尾影虎なんですが。
なんつーか、異世界の住人みたいでした(笑)

役者として上手いのかどうかより、他の出演者とは明らかに違う美形っぷりで、同じ時代の同じ国の人間に見えないことが気になっちゃいましたよ。
ひとりだけ戦国BASARAとかから抜け出してきたんじゃないの?みたいな。

こんな書き方すると彼のアンチみたいですが、むしろ好きです。
褒め言葉です(笑)
[PR]
2007年 07月 30日
こんな感じで暴露されました。

今更年下の俳優にハマるとは自分でもビックリで、恥ずかしさもあったので隠してましたが、それもめんどくさくなってきました。
いくら私の人権保護のためにその記事を消してくれと懇願したところで、どうせ旦那はそのうちまた書いちゃったりするのだ。
だってこれ2度目だし。

なのでちゃんと公言することにしてみました。

仮面ライダー電王の主役、佐藤健くんにハマったぜ!!
ちなにみ「けん」じゃなくて「たける」って読むんだぜ!!


...ちょっとスッキリ(笑)

そしてついでに打ち明けると、先日の下関は彼のトークイベントでした。
台風に見舞われて予定外に1泊することになりましたが、お陰で見ずに帰るつもりだった2回目にも参加でき、おまけに終演後、運良くご本人と握手できるチャンスにも恵まれました。

イベントがきっかけでこちらの地方にもお友達ができ、愛媛も悪くないなーと思ったり思わなかったり。
しかも先輩ママさんも多いので、色々勉強になることばかりです。
イケメンヒーロー万歳!
お陰で毎日楽しいです!

More
[PR]
2007年 07月 03日
そういえばこっちでは書いてなかったなーってことで、ラルクのライブの感想を。
mixiからの転載なので、読んだ方はスルーでどうぞー。

メンバーもずっとニコニコしてて楽しそうだったし、お客さんのテンションも高かったし、一体感も気持ち良くて、かなりの素敵ライブでした。
てゆーかいつも素敵なんですけど(笑)

More
[PR]
2007年 06月 12日
ファンクラブから届いたメール見てビックリ。

More
[PR]
2007年 05月 29日
SEVENTH HEAVEN
L’Arc~en~Ciel



ってーことで、買ってきましたよ。
本発売は明日ですけど。

初回限定はメンバーのイラストのペーパークラフト付きで、なんとなく予想していた通りゆっきー(Dr.)が入ってました。
何年か前にちっこいフィギュアが特典だったことがあって、その時もゆっきーだったんだよねぇ。
あの頃は策略に踊らされつつ何枚も買って、メンバー全員分集めたりしました。
若かったですねぇ。

そういえばここなサイトで、明日30日正午まで、今回の新曲のPVとラルクからのメッセージが観れるのですよ。(※ボリューム注意)
珍しく、hydeさんがせわしない感じでしゃべってます。
歯の矯正中らしいですが、それと関係あるのかないのか。
でもカワイイので良いのです(・∀・)

ところで先行公開されたPVを動画サイトで散々視たせいか、いまいちニューシングルを手に入れたと言う感動が薄い...。
いつもなら買ってきて即、エンドレスでリピートしまくるのに。
待ちきれないからと言って、発売前に聴きまくるのも考えものということか。
[PR]
2006年 09月 07日
みたいな夢を見た。
しかも何故か、大泉洋と一緒。

◇ ◇ ◇

どうやら私は何かのアーティストグループに所属しているらしく、今度テレビに出ることになった。
メンバーは3人。
誰だか分からんリーダーと、大泉洋と私。
かの有名なミュージックステーションに初出演だ。

そしてイキナリ本番。
リーダーが先に階段を降り、タモさんの待つスタジオへ。
そこに大泉洋と私が続く。

え、ちょっと待って。
私、手荷物とかジャケットとか、持ったままなんだけど。

慌ててジャケットで手荷物を隠し(てゆーか隠れるサイズで良かった...)、そのままあの階段を下りていく。
転び易いとか良く聞くけど、そんなに段数はなく、意外と普通に歩けた。
そして座席に着くと、その後ろにちゃんと荷物置き場が用意されていた。

へー、こうなってんだぁ。
良くできてるな。

◇ ◇ ◇

こんなくらいしか覚えてませんが。
[PR]
2006年 01月 18日
以前、夢にマシュー南が出てきたことがありますが。
今日はオリエンタルラジオ(以下オリラジ)が登場しました。

なんで出てきたんだろうと思ったけど、きっとその日にテレビで観たからだ。
なんて単純な脳みそ...(笑)

◇ ◇ ◇

家に帰ったら、オリラジの二人が、家族と一緒にフツーにご飯を食べていた。
お酒があったり、オードブルが用意されてたり、いつもより豪華な食卓。
親戚とかが集まってする、新年会みたいな雰囲気だ。

そして。
[PR]
2005年 10月 29日
今日は、弟の通う中学校の文化祭だった。
弟はもう結婚もしている社会人だけど、夢の中では中学生という設定だった。

そこは私も通った中学校で、その頃は校舎もだいぶ古くて雨漏りなんかする所もあったけど、今は建て替えられて、とても立派な学校になっている。
正直羨ましい...。

私は以前住んでいた、リフォーム前の自分の部屋にいて、出掛けるのが少し面倒だなと思っていた。
でも新しい校舎の中を見たことがなかったので、とりあえず行ってみることにした。

文化祭といえば、青山学院のhydeさんのライヴは盛り上がったらしいと言う記事を、どこかのブログで拝見した。
羨ましい...。

と思っていたら、今回の文化祭で、LUNA SEAのライブが行われるらしい。

てゆーか、解散してなかったっけ?
[PR]
2005年 10月 01日
家族みんなで、テレビの前に勢揃いした。
毎週楽しみにしている番組が、そろそろ始まるからだ。

わくわくしながらテレビをつけると、目当ての番組がちょうど始まった。
『Matthew's Best Hit TV』
藤井隆扮する金髪エンターティナー、マシュー・G・南が司会を務める、おもしろ音楽番組だ。

楽しい雰囲気で、オープニングトークが終了した。
いよいよだ。

More
[PR]
2005年 08月 20日
そろそろお昼を食べに行こうという話になった。

どうやら私は、何処か涼しげな、別荘みたいなホテルに1泊したらしい。沢山の木々に囲まれた、ログハウス風の、あまり大きくはない建物が見える。そこから伸びる緩やかな坂の向こうに、カラフルな街並みが広がる。これからそこへ、ランチを満喫しに向かうようだ。
メンバーは私を含めて5人。その内2人は誰だか良く分からないが、残りの2人は、フジで毎朝放送中の『とくだね』に出ている、小倉さんの両脇にいる2人だ。カサイさんとえーと、名前知らないけど女子アナ。ベテランの。何故かそんな顔ぶれで行動する私達。

さて。何を食べようか?
[PR]