タグ:ゲーム ( 8 ) タグの人気記事

2006年 12月 18日
新米主婦仲間(?)のあややんさんのところに登場してから、ずっと気になってたDSソフト。
やっぱり買っちゃいました。

こちらです。
[PR]
2006年 06月 05日
今更ですがプレイ開始。

昼間ひとりで暇なときもあるだろうと、誕生日に旦那がゲームを買ってくれました。
(欲しいものは別にあったのですが、結構な額だったので、それで良いよと申請)
購入したのは次の3点。

・キングダムハーツⅡ(中古)
・聖剣伝説DS(中古)
・ニンテンドーDS Lite(新品)

当初は『【大神】っておもしろいのかなぁ』とゆー理由で訪れたさくらやで、うっかり超やりたいソフトを発見し(しかもDS持ってないのに)、勢いで購入。して貰う。
その後風邪で具合悪かったハズの体で、DS本体を求め渋谷や新宿をうろうろ。
色は気に入らないものの、どうにかDS Liteをゲットし、ウキウキ気分で帰宅。

その後ひと月ほどで聖剣をクリアし、じゃあこっちも始めるかと、昨晩からキングダムハーツⅡをプレイ。
数年前の1作目がかなり面白かったので、2もやりたいなぁと思っていたのですよ。
そして、久しぶりにこのシリーズをプレイして改めて思いました。

More
[PR]
2006年 05月 22日
仕事から帰ってくるなり、即行でFF11を始める旦那。
せっかく一緒に暮らし始めたのにそれってどーなのよ、とゆーのはこの際良いとして。
てゆーかまぁ、夜くらい自分の好きなことしたいだろうし。

でも暇です。
タダでさえ昼間1人で暇をもてあましてるのに、ますます暇です。
あまりにも暇なので、旦那が紹介してくれたサイトで配信してる、アニメなどを観たりします。

この前観たのは『鋼の錬金術師』
そーいえば映画も観たのに、テレビ版は途中までしか観てなかったなーと思って。
原作とはだいぶ違うけど、なかなか面白い展開で楽しめました。
てゆーかもう1度映画版が観たくなりました。

しかしその後、これといって観たいものがなく再び暇に。
見かねた旦那が、なんか面白いらしいよと、『エウレカセブン』を紹介してきました。
彼の友人曰く、主人公の少年の成長物語らしい。

ふーん。
[PR]
2006年 04月 12日
なんだかだいぶ久しぶりの更新です。
と思ったら3日前にもしてたけど、でもそんな気分です。

「きっと引越しの準備とかで忙しいんだろう」とか思いつつも、おいでくださってた皆さん...すいません......。

実は。
[PR]
2006年 03月 15日
仕事帰り、会社近くのセブンに寄り道。
何気なく通ったドリンクコーナーの、ある種異様な光景に、私は自分の目を疑いました。


まさかそんな、こんなことになっているなんて…!


でもせっかくなので記念に撮影しときました。

写メなんで画像荒いですが。
[PR]
2006年 03月 12日
e0044481_16564251.jpg

ってことで買ってみました。
プレミアムボックスの瓶も可愛くていいなーとか思ったけど、とりあえず飲んでみたかっただけなのでこっちに。

1本630円は高いよね~。
しかもどの飾り栓が入ってるか分かんないし~。
でもやっぱり全種類集める人もいるんだろうな~。

とか思ってたら、隣のカップルが大人買いしてました(笑)


そして家に帰って早速開栓。
瓶の中からほのかに香る......うーん...コーラのガムっぽいニオイ...?=ω=;
気を取り直してコップに移してみる。
やっぱ色も気になるでしょ~。

...って。

なんと。
[PR]
2006年 03月 04日
実はかなりゲーム大好きな私。

でもここ1年くらい、全く新作を買ってません。
とゆーことで、PS2も放ったらかし状態。ちゃんと動くのか?これ。
やりたいと思えるゲームが無かったのも、買ってない理由のひとつですが、1番の理由は...。


1度始めたらハマリまくって止められず、夜更かしすること必至だから。


だってゲーム好きなんだもん(笑)
絶対熱中して、気がついたら徹夜でプレイとかしかねません。
次の日仕事と頭では判っていても、あと1時間だけ...とかずるずるやっちゃったりする自信あり。
社会人としてそんなのは良くないし、健康にも悪い。
とゆーワケで、ここ1年くらい全く買わず、彼氏ん家で「塊魂」を少しやった以外、ほとんどプレイもしてません。

しかし、もうすぐやってくるのです。

かの有名な、
[PR]
2005年 09月 13日
つさっき。
髪を乾かしながら、自分がある歌を口ずさんでいる事に気付いた。

こんなフレーズ。
[PR]