「ほっ」と。キャンペーン
2007年 12月 17日
2時間枠を用意してくれたテレ朝に期待した私がアホでしたorz

もう言わないでおこうと決めたけどやっぱ言いたい。

フィギュアスケートはNHK!!

▼以下、気になって仕方なかったこと。
[PR]
# by satsuki69129 | 2007-12-17 22:50 | △Page-top
2007年 12月 09日
e0044481_3325648.jpge0044481_255053.jpg
先月の24日、都内で友達と遊んだ日。
何年も住んでたワリには1回も言った事が無いとゆー私の提案で、二人で東京タワーに行ってきました。

しかしその日は連休で、物凄い数の人人人。
しかも3台のうち1台のエレベーターが調整中ということで、展望台への行列はなんと2時間待ち。
でもまぁ他にどうしようもないのでその最後尾に並んだわけですが、プラカードを持ったスタッフのお兄さんが私たちの目に留まる。

「特別開放、600段の登り階段コースでしたら10~15分で展望台までご案内できます」

少し考え、これも何かの記念だしと血迷った私たちは、そのお兄さんに付いてくことに。

案内された入り口から5階分を登り一度外へ。
そこでチケットを購入し、いよいよ本階段へ突入。

しかし登り始めて数分で後悔。
狭くて急な上にどこ見ても真っ赤で、足を踏み外しそうで怖かったデス。
そして当然ながらめっちゃしんどい。
ふと高校の修学旅行で登らされた、金刀比羅宮を思い出す私。

それでも結果的には登り切れたとゆーか、ただの非常階段で狭くてすれ違えないから登るしかなかったとゆーか、とりあえず見事制覇した私たち。
こんなんまで貰っちゃったり↓
e0044481_2275215.jpg
翌週半ばまで筋肉痛に悩まされ、もう二度としねぇと誓いました。

んがっ。
[PR]
2007年 11月 26日
24日(土)から都内で高校からの友達と遊んだり、ライダーの子のイベントに参加したり、ファン友達とオフ会をしたり。
スペシャルな連休を過ごして今日の昼、松山に帰ってきました。

そしてその連休中、もいっこ大事だったのがフィギュアスケートのロシア大会。
すっかり忘れてましたがさっき思い出して、ネットで結果を検索。
ついでに動画も検索。(ロシア大会の扱い、飛びぬけて酷いよテレ朝orz)
愛しのジョニーはどうだったんだろう...?

▼男子結果

どきどき...
[PR]
2007年 11月 21日

KISS

L’Arc~en~Ciel


買って参りましたよ。
本日発売のラルクさんのNEWアルバム。

発売日に買えば余裕だろーと予約をせずに行ったら近所のTSUTAYAでは売り切れで、ちょっと遠くてちっこいTSUTAYAまで行く羽目に。

危うく初回版を買い逃すとこだったぜー。
てゆーか夕方の寒さが厳しくなって、危うく風邪ひくとこだったぜー。
冬は苦手です。

なんだか久しぶりに、じっくりラルクの楽曲を聴きました。
最近ずっと、電王とか電王とか電王とか(笑)、その関係の音楽ばっかりだったせいか、すごく新鮮。

やっぱいいなぁ、ラルク。
なにがいいって、口ではうまく言えません。
聴けば分かります(笑)

はぁ~!
カラオケ行きたいなー
ライブ行きたいなー(年明けに行くけど)

そういえば初回はスペシャルパッケージで、23面ワイドブックレット仕様でした。
せっかくなので広げてみた。

びろ~ん
[PR]
2007年 11月 18日
クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。
少し早い気もしますが、いい加減月夜は季節外れ過ぎるので模様替え。

2年前に作ったこのスキン、あと何年使うんだろう。
てか、あとどのくらいブログ続けるんだろう。

本人にもさっぱり。



そういえば今こんなんしてますね。
応募してみたい気はするものの、素材の著作権が私にないから無理でした。

素敵なスキンが集まるといいですね。
てか採用されなくても、素材から自作のスキンなら配布できますね(笑)
[PR]