<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 12日
1ヶ月ぶりにこんにちは。
今4ヶ月の半ばなのですが、つわりも治まって食欲も復活。
食べれる量はまだ普通の7割くらいですが、徐々に人間らしい生活ができるようになってきました(笑

今日から出産まで、産科のある別の病院へ通院です。
今までのクリニックは女医さんが診てくれるアットホームな雰囲気が好きだったのですが、婦人科のみで出産の設備がないため、先生が開業前に勤務していたという病院を紹介していただきました。

ちょっと遠くなった(´・ω・`)
でも大きい病院で、緊急のときも対応してくれるので安心です。

ずっと超音波検診の写真だけで順調に育ってる赤さんを確認していたのですが、今日は初めてエコー検査をしましたよ!
(お腹の上から機械を当てて、リアルタイムで赤さんを見れる検査)

赤さんはお昼寝中でした。
横向きに外を見てるような格好ですやすや。
ときどき手足をもぞもぞ。

か…かわいい…!

まだまだちっちゃいけどちゃんと生きてて、なんだかとても幸せな気持ちになりました。
これ旦那にも一緒に見て欲しいなぁ。

とゆー話を夕飯のときにしたのですが、「ふーん」とか微妙な反応しやがりました。

まぁ想像通りだし、いいんだけどさ…
なんだかなぁ。
[PR]