<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 26日
24日(土)から都内で高校からの友達と遊んだり、ライダーの子のイベントに参加したり、ファン友達とオフ会をしたり。
スペシャルな連休を過ごして今日の昼、松山に帰ってきました。

そしてその連休中、もいっこ大事だったのがフィギュアスケートのロシア大会。
すっかり忘れてましたがさっき思い出して、ネットで結果を検索。
ついでに動画も検索。(ロシア大会の扱い、飛びぬけて酷いよテレ朝orz)
愛しのジョニーはどうだったんだろう...?

▼男子結果

どきどき...
[PR]
2007年 11月 21日

KISS

L’Arc~en~Ciel


買って参りましたよ。
本日発売のラルクさんのNEWアルバム。

発売日に買えば余裕だろーと予約をせずに行ったら近所のTSUTAYAでは売り切れで、ちょっと遠くてちっこいTSUTAYAまで行く羽目に。

危うく初回版を買い逃すとこだったぜー。
てゆーか夕方の寒さが厳しくなって、危うく風邪ひくとこだったぜー。
冬は苦手です。

なんだか久しぶりに、じっくりラルクの楽曲を聴きました。
最近ずっと、電王とか電王とか電王とか(笑)、その関係の音楽ばっかりだったせいか、すごく新鮮。

やっぱいいなぁ、ラルク。
なにがいいって、口ではうまく言えません。
聴けば分かります(笑)

はぁ~!
カラオケ行きたいなー
ライブ行きたいなー(年明けに行くけど)

そういえば初回はスペシャルパッケージで、23面ワイドブックレット仕様でした。
せっかくなので広げてみた。

びろ~ん
[PR]
2007年 11月 18日
クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。
少し早い気もしますが、いい加減月夜は季節外れ過ぎるので模様替え。

2年前に作ったこのスキン、あと何年使うんだろう。
てか、あとどのくらいブログ続けるんだろう。

本人にもさっぱり。



そういえば今こんなんしてますね。
応募してみたい気はするものの、素材の著作権が私にないから無理でした。

素敵なスキンが集まるといいですね。
てか採用されなくても、素材から自作のスキンなら配布できますね(笑)
[PR]
2007年 11月 10日
中国大会、男子の結果も出ましたね!

まー、タイトルで誰が1位かはわかると思いますが、日曜の放送(BS)を待つ方もいらっしゃると思うので追記へ。

More
[PR]
2007年 11月 08日
都内にいた頃はエアコンのみで過ごしてたんですが、
こちらでもそうなると思いますが、なんとなくコタツが欲しい気分です。

みかんとか食べながら、まったりぬくぬくフィギュア観戦とかしたいなぁ。
そんでそのうちウトウトしてきて、明かりもテレビも点けたまま寝ちゃうの。

あぁ、幸せ。
[PR]
2007年 11月 07日
カナダ大会もちゃんと。地上波で。

感想を書くとどうしてもテレビ局への愚痴を言いたくなって、
書いては消し、書いては消しを繰り返して、なんかもうどうしようかと。

でもやっぱり腹立たしいので書いてもいいですか?答えは(ry

▼選手への感想はひと言も入ってないです。
[PR]
2007年 11月 01日
月9の探偵ガリレオ。

原作のファンなので、その視点で見るとかなりイマイチなのですが。
草薙とのコンビがメインでない時点で。
それを考えずに別のドラマとして見れば、これはこれで面白いかな。
謎解きが映像化されてるのは解りやすいし、新鮮です。

湯川が『ただの物理オタクで理屈っぽい嫌なヤツ』として描かれてるのが、
ものすごーく気になりますが。
でもドラマは初対面の、えーと、名前知らないや。
柴崎コウ演ずる刑事視点で進んでいるので、そのうちに彼の良さも徐々に見えてくるのでしょう。たぶん。
3話でもちょっとその片鱗はあったし。

でも恋愛要素はやっぱりどうでもいいけど(笑)

ところで福山さんが演じてると、湯川がめっちゃモテモテ教授な感じに見えるんですが、実は生徒にも変人認識されてて笑いました(笑)
役柄と合ってない気がして違和感あるけど。

そんなこんなで色々思うところはありますが、やっぱり作品自体が好きなので、今後の展開に期待しつつ、最後まで見てみようと思います。
[PR]