<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 30日
こんな感じで暴露されました。

今更年下の俳優にハマるとは自分でもビックリで、恥ずかしさもあったので隠してましたが、それもめんどくさくなってきました。
いくら私の人権保護のためにその記事を消してくれと懇願したところで、どうせ旦那はそのうちまた書いちゃったりするのだ。
だってこれ2度目だし。

なのでちゃんと公言することにしてみました。

仮面ライダー電王の主役、佐藤健くんにハマったぜ!!
ちなにみ「けん」じゃなくて「たける」って読むんだぜ!!


...ちょっとスッキリ(笑)

そしてついでに打ち明けると、先日の下関は彼のトークイベントでした。
台風に見舞われて予定外に1泊することになりましたが、お陰で見ずに帰るつもりだった2回目にも参加でき、おまけに終演後、運良くご本人と握手できるチャンスにも恵まれました。

イベントがきっかけでこちらの地方にもお友達ができ、愛媛も悪くないなーと思ったり思わなかったり。
しかも先輩ママさんも多いので、色々勉強になることばかりです。
イケメンヒーロー万歳!
お陰で毎日楽しいです!

More
[PR]
2007年 07月 23日
先週の土曜、旦那さんの実家で引越しのお祝いがあり、お手伝いに行ってきました。
役に立てたのかはビミョーですが、緊張しつつも頑張ってきました...

その帰り際、お土産にメロンと巨峰を頂きまして。
メロンはまだ食べごろじゃなさそうなので置いといて、巨峰はさっそく頂きました。

大粒で色も濃くて、さぞかし高級だろうなーと思われる見た目です。
うんまいです。何気に種無しです。
5粒くらいでお腹いっぱいです。

長野の実家でも庭先で巨峰を作っていて、家に居た頃はむしろ食べない方だったんですが、こうやって地元を離れて暮らしてると、そういう味も恋しくなるんだな~と思いました。
食べるの面倒くさいから、好きじゃなかったんですけどねぇ(笑)

そういえば最近、お蕎麦ばっかり食べてるなー。
地元のお店で食べた、サラダ蕎麦が懐かしい...
[PR]
2007年 07月 20日
何気なく見てみたら、一昨日のアクセス数が普段の5倍くらいでビビリました。
どうやらみなさん、アイスショーの感想が見たくていらっしゃってくれたみたいです。

なのにすみません、あんな中途半端な内容で。

しかもそのうちの3割は、高橋選手で検索してくださったみたいです。
いつの間にか今月の検索ワードNo.1になってました。


なのに本当にすみません、高橋選手の感想書いてなくて...
[PR]
2007年 07月 18日
なんだかとっても久しぶりにフィギュアを観た気がします。
テレビでだけど。しかも前半見逃したorz
気付いた時にはもう8時。
観始めたら浅田選手の取材で、以降キム・ユナ、安藤美姫(VTRのみ)、デンコワ&スタビスキー、ステファン、高橋大輔。
1時間かけて放送したプログラムは4つだけって何。

浅田選手のVTRは、世界選手権のところで震えが。
あの日あの時あの場所で、目の当たりにできたあの興奮が蘇ってきて、鳥肌が立ちました。
本当に凄かったなぁ。
今年も自分の中の目標に向かって、着実に進んでいって欲しいです。

放送を観た中で一番印象に残ったのは、キム・ユナのアンコール。
はじけた感じのプロも可愛いんですけど、いまいちリズムや雰囲気に乗りきれてない感じがしました。
動きがしなやか過ぎて。

そう感じた後のしっとりしたアンコール。
やっぱり彼女にはこういう曲が似合うと思いました。
うまく言えないんですが、天女の羽衣のようにメロディを身に纏ってるというか。
旋律を指先まで絡ませて、音楽とひとつになって踊っているように見えました。

そんな感動の後のアナウンス。
「オリンピック金メダリスト荒川静香の前でイナバウアーも披露!」
イナバウアーは荒川さんの私物じゃありません。

げ ん な り 。

しかし自国での大人気っぷりは凄いですね...。
リンクを離れるとごく普通の女の子に見えるので、ああいった国民の期待が重圧に変わらないか心配です。

ステファンの大人気っぷりには笑った。
あそこだけアイスショーのノリじゃないし。
もーいっそのことオンリーイベントとかやったらいいよ(笑)
[PR]
2007年 07月 12日
実は明日から明後日にかけて、所用で下関へ出かけるのですが。
実はちょうどその頃、台風も下関へ近づいてるのですが。

のああ~~!
なんでですかー!
勘弁してください!
しかも愛媛からだと一番近道ってことで、フェリーを予約してるのに!!

船舶会社に問い合わせましたが、『今の段階では何とも言えません』言われました。
台風のご機嫌次第です...(´д⊂ ウゥ...

一応陸路もあるにはあるんですが、でも出来れば使いたくないんです...時間も交通費も倍だから。
欠航なら欠航って早く決まってくれれば、踏ん切りもつくのに。

あああぁぁぁお願いです台風様。
どうか来ないでください来ないでください来ないでください来ないでください。

せめてもの祈りを込めて、晴れ晴れとしたスキンにしてみました。
どうか良いお天気になりますように。
[PR]
2007年 07月 03日
そういえばこっちでは書いてなかったなーってことで、ラルクのライブの感想を。
mixiからの転載なので、読んだ方はスルーでどうぞー。

メンバーもずっとニコニコしてて楽しそうだったし、お客さんのテンションも高かったし、一体感も気持ち良くて、かなりの素敵ライブでした。
てゆーかいつも素敵なんですけど(笑)

More
[PR]
2007年 07月 01日
日曜劇場パパとムスメの7日間

最近、連ドラをほとんど観なくなったけど、これはちょっと観てみようかと。

しがない中年サラリーマンの父親と、彼を鬱陶しく思ってる女子高生の娘が主役。
一緒に事故に遭ったことが原因でお互いの身体が入れ替わってしい、それを周りにバレないように二人で奮闘するという、ネタとしてはかなりありがちなドラマ。
でも父親役が舘ひろしさんと言う事で、どんな女子高生っぷりを披露してくれるのかと、その辺に期待して観てみました。
娘役の新垣結衣さんも可愛いし。

んで感想。

More
[PR]