<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 29日
SEVENTH HEAVEN
L’Arc~en~Ciel



ってーことで、買ってきましたよ。
本発売は明日ですけど。

初回限定はメンバーのイラストのペーパークラフト付きで、なんとなく予想していた通りゆっきー(Dr.)が入ってました。
何年か前にちっこいフィギュアが特典だったことがあって、その時もゆっきーだったんだよねぇ。
あの頃は策略に踊らされつつ何枚も買って、メンバー全員分集めたりしました。
若かったですねぇ。

そういえばここなサイトで、明日30日正午まで、今回の新曲のPVとラルクからのメッセージが観れるのですよ。(※ボリューム注意)
珍しく、hydeさんがせわしない感じでしゃべってます。
歯の矯正中らしいですが、それと関係あるのかないのか。
でもカワイイので良いのです(・∀・)

ところで先行公開されたPVを動画サイトで散々視たせいか、いまいちニューシングルを手に入れたと言う感動が薄い...。
いつもなら買ってきて即、エンドレスでリピートしまくるのに。
待ちきれないからと言って、発売前に聴きまくるのも考えものということか。
[PR]
2007年 05月 20日
ジョニー・ウィアのDVD。
こちらで注文できるヤツです。
(ボリューム注意。開くとジョニーがカタコトな日本語で頑張って挨拶してくれます)

さすがにもう住所が変わることもないだろうということで、旦那の許可を得て申し込みました。
諸費用込みで、しめて8,200円也。
てゆーか海外からの発送のせいか、送料だけで1,500円ですよ。高いですね。
でもシリアルナンバー&サイン入りの限定版らしいですよ。安いですね。

今年はどこの公演にも行けそうにないので、このDVDを観て幸せに浸りたいと思います(笑)

収められているのは、2006-2007シーズンのドキュメンタリー映像のようです。
世界選手権のEXが収録されないのは残念です...
観たかったよ、生で。ジョニーのエキシビション!
今思い出しても口惜しい...!orz

DVDの発売は6月15日に決定した模様。
今季の様子もちらっと映ってたりしたら嬉しいですね。

来月はラルクのライブもあるし、なにかと楽しみだー(・∀・)
[PR]
2007年 05月 17日
今回は早々と引越しが終了しました。

部屋の片付けも全て完了。
電気・ガス・水道・ネットも今回はバッチリ。
おたおたすることなく済んだぜー。

とか思ってたら、トイレの電気だけが点かない。
慌ててスイッチを確認。

なんか真ん中に1つ空洞があるんですが。



もしかしてここがトイレの?
えぇぇえぇー、マジで?

仕方なく隣り合う洗面所の明かりを点けて、ドア開けっ放しで用を足す夫婦。
そんな苦労をした数時間後...。

More
[PR]
2007年 05月 12日
某SNSでご覧になった方には二重報告になりますが、
諸事情でまた引越しになりました。
今回は同じ市内なので1日で済みますし、費用も前回から1桁減ってくれました。
ヨカッタヨカッタ。

都内からの時は大変だったなぁ...。
搬出が終わってから、搬入できたのは翌々日だったし。
しかも引越し終了後、夜になって気付いたけど、水道使えなかったし。
(電気とガスが大丈夫だったので、てっきり水道もOKだと勘違いしていた)
トイレが使えないのは大問題!ってことで、しかたなくネカフェで一晩過ごしたり。
てゆーかそもそもの管理会社が物凄い面倒くさい体質だったり。

いやぁー、思い返すと散々でした。

ところで今回はネット難民にならずに済みそうです。
ありがたいこった。
[PR]
2007年 05月 02日
5月1日。
「公開初日に観てみたい」という旦那の希望を叶えるため、二人で映画館に。

目的は『スパイダーマン3』
ついでに時間調整で『ゲゲゲの鬼太郎』も。

おぉ、なんか久しぶりに映画について書くかもしれない!
下旬にはデップも観れるし、楽しみな映画が多くていいですな!

というわけで感想でも。
ネタバレ含まないよう頑張りますが、読まれる方は要注意。

More
[PR]