「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 26日
彼女についてここで書くのは、何気に初めてかもしれませんが。
実は好きだったりします。

きっかけは、何かの音楽番組でPVを観て。
まだ1st.アルバムが日本で発売されたばかりの頃で、今よりも少し幼い。
その見た目がなんとな~く、「hydeさんに似ているかも...?」とか思ってしまったのです。
えぇ、結局はそんなもんです(笑)
実際は別に似てないし(笑)

それから気になって、即アルバムを購入。
意外と小柄なのに、なんともパワフルに歌う娘だなー。
てゆーか可愛いなー、こんな顔に生まれたかったなー。
とか考えながら聴いているうちに、曲の方もいつの間にか好きになってました。

そんな彼女の来日ライヴが!
間もなくyahoo!で独占中継されるのですよ!

とゆーわけで今から観ます(・∀・)

追記。

...そして終わってみたら、30分だけでしたorz
でもライヴありトークありで楽しかった!
旦那さんとの事とか訊かれて、ちょっと恥ずかしそうなとこが可愛かったー。
あんな風に喋るんですねぇ。
初めてみました(笑)
[PR]
2007年 04月 18日
旦那のリクエストで、本日は挽肉入りのカレーに決定。
私の好みにより茄子とピーマンも追加して、ちょっと夏野菜カレーちっくに仕上がりました。

このカレー、まだ学生だった頃を思い出します。

○年前、専門学校に通うため上京し、学生寮に住んでいた頃。
挽肉を使った野菜カレーは、寮で出される食事の中で、もっとも美味しい料理のひとつでした(英訳風)
ちなみに次点はジャーマンポテト。

毎日作ってくださるおばさんには申し訳なかったんですが、あまり好きではなかった寮のご飯。
お水のせいかなぁ、やっぱご飯も美味しくないなーと日々思い、残すこともしばしば。
でもこのカレーは美味しかった!
他の寮生も同じ事を思ったのか、何気にお代わりしている子も多かったです。

でもその後はフツーのカレーしか出なくて、ちょっと残念でした...
まー、そのうち彼氏(今の旦那)の部屋に入り浸って、ろくに寮には帰らなくなったワケですが(笑)

懐かしいなぁ。
もう一回戻りたいなぁ。
働かなくて良かった時代に(笑)
[PR]
2007年 04月 03日
スキンを変えてみました。
4月になったし、ちょっと春っぽく。
以前使った、お月様スキンの画像とかを変えただけですが(笑)


↑クリックでプレビューが開きます。
(スキンはIEとFirefoxで確認済みです)


前回同様、素材は【ふるるか】様と【Egg*Station】様からお借りしました。
いつもありがとうございます。

どちらも素敵素材がいっぱいの素敵サイト様で、眺めているだけで癒されます。
そしてスキンを弄りたい欲求がむくむくと湧き上がります(笑)
使ってみたい素材がいっぱいあるんですが、スキルとセンスが足りません...orz
[PR]