「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 26日
行ってまいりました、ラルク結成15周年記念ライブ。

開演予定を過ぎた18時半頃始まり、終わったのはなんと22時近くという。
3時間半近くのかなり長~いライブでした。
16時前に家を出たのに、戻った時は日付が変わってた...(笑)
 
メドレーを1曲と考えても全部で30曲近く?
ファンになる以前の名曲あり、聞きなれたヒット曲あり、ちょっとマニアックなカップリング曲あり、新曲(!)あり。
前日がDr.ユッキーの誕生日ということで、他メンバーとスタッフの計らいで、みんなで「Happy Birthday」を歌ったりも。
豪華フルコースに加え、本日のお勧めやお持ち帰りの品まであるような、盛りだくさんなライブ。

もーう、夢のような時間でした。
お腹は減ったけど胸はいっぱいです(笑)

でも風船とか羽とかバナナとか欲しかったなー。
一番欲しかったのはもちろん、hydeさんのブルースハープだけど。
キャッチした人羨ましい!
もひとつ羨ましいのは、お触りできたアリーナ中央最前列!

プレミアムシートの人はライブ後、メンバーとも写真撮れたのかなー。

そんな感じで明日も参戦してきます。
雨は降らないでー。
[PR]
2006年 11月 19日
あまりの調子の悪さに、ついにPCを買い換えました。
今までのノートから、ネトゲも余裕でできちゃうハイスペックな(?)デスクトップになりました。
モニターもでかー。

でもホントは、コンパクトなノートが良かったなー。
14インチから19インチに巨大化したら、なんか視界に入りきらない感じでちょっと目が疲れるし。
おまけに慣れないキーボードに変わったから、しょっちゅうタイプミスして気持ち悪い。
スペースキーも前の半分の幅しか無いし(てゆーか無意識に利用してた部分が違うキーになった…)

でもゲームは超快適です。

ダンナ 「うほ、何これ!お店で流してる映像みたい!」
私  「てゆーかこのゲームって、こんなに綺麗だったのか!」

みたいな。
読み込みも早くてサクサク進むようになったし、ものすんごいキレイに、滑らかに動くようにもなりました。
正直そんなに大差無いだろーとか思ってたのに、デスクトップって凄いのー。
いやぁーナメてましたよ、ゴメンナサイ。

そんな感じで、新しいPCで初投稿。
たったこれだけの記事なのに、入力に1時間近くかかりました(考えながら打ってるせいもあるけど)

ちなみにお古は修理に出して、直ればサブPCにする予定らしい。
[PR]
2006年 11月 12日
すっかり放置気味なブログで、来てくれた方すみません...。

体の調子は悪くないのですが、どうも頭の調子がイマイチなようで、以前のように書けませぬー。
書いても書いても気に入りませぬー。
...な感じで書きかけては削除するの繰り返しで、気付いたら半月くらい何も書いてませんでした。
接客業を始めて仕事中に色々と妄想(?)できなくなったせいか、前ほど書くことも浮かんでこないし...。

なんなんでしょう?
すごく気持ち悪いのです。

そんな主の不調が伝わるのか、最近...てゆーかだいぶ前から、パソコンの調子もイマイチです。
一体どんな風にイマイチなのかとゆーと。

こやつは。
[PR]