「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 30日
ローソンで、一風変わったお菓子を発見!

どんな味がするんだろ~???
てゆーか...美味しいの?

気になったので、思い切ってトライ。

こんなお菓子です。
[PR]
2006年 03月 30日
芸能人の1週間の食生活をチェックし、それを元に5年後、10年後の病気を診断するという番組がやってました。

「こういう食生活を続けるのは良くないですよー。こんな風に改善しましょー。」
とアドバイスしてくれる番組で、健康志向の私は何気に好きで、今までもけっこう観てました。

番組の前半、有害ミネラルが上手く排出できていないため、デトックスをするよう指導された方がいたんですが、
「そのお手軽な方法は、番組の後半で!」
とか言ってたので、興味のあった私は、当然そのまま観てました。

そして番組の最後、やっと紹介してくれると思ったら...。

More
[PR]
2006年 03月 28日
会社の昼休み。
昨日PCでアップした記事に誤字を発見したので、急遽携帯で修正したんですが。

帰宅後PCで確認したら...。

なんじゃこりゃー!∑∑(-д-;)
[PR]
2006年 03月 26日
本日3月26日、姉がめでたく結婚式を挙げました。

しかし、ここのところ激しく体調が悪く精神的にも疲れていた私は…。

あー…行きたくないなぁ…いっそのこと高熱でも出ないかなぁ…つーかもし行けなかったら、お姉ちゃんすごい残念がるだろうけど…行かなかったら後で自分が後悔することも解ってるけど……でも…ホントしんどいよぅ……(´д`;;)

などと、なんともスゴイ姉不幸なことを、実はこっそり考えていたりしました…ごめんお姉ちゃん…。
てゆーかそんなことが許されるわけないことも、頭ではちゃんと解っていたんですが、そんな有り得ないことを考えてしまうくらい、最近の私は色んな意味で余裕が無いッス…。

しかも挙式2日前になって姉が、

お色直しに退場する時の付き添い役、satsukiにしたからよろしくね♪

……なんですと?(-д-;)

き、聞いてないよそんなこと…。
てゆーか付き添いってどーやったら良いんスか…。
『介添え人がいるから大丈夫だよ』とか言われたけど、正直ますます憂鬱になりました。

しかしこのめでたい席に実の妹が欠席だなんて、そんな水を差すようなことが人としてできるわけがないっ!!

と自分を奮い立たせて(?)、どうにか行って来たわけですが…。

More
[PR]
2006年 03月 21日
第1回 ワールド・ベースボール・クラシック
優勝しちゃいましたね~日本。

...って、特別野球が好きなわけではないんですけど。
テレビつけたら6回裏、6-1で日本がリードしていて。
おぉ~、勝ってんじゃん!
って、なんかそのまま観ちゃいました(笑)

でもその後、1点差まで詰め寄られたり...。
また5点差に引き離したけど、粘るキューバにちっとも気が抜けなかったり...。
試合終了までむちゃくちゃ長かった^^;

試合直後のイチロー選手のインタビューが印象的でした。
いつもクールで冷静なイチローが、なんかもーすんごい興奮していて。

「あのヒットは良かったですね~」と褒められても、
「いやーも~!も~ぉいいんですよ、そんなの!」ってインタビュアーの肩をバシッ!

ちょっと酔っ払いみたい?(笑)
本当にすごく嬉しそうで、この大会で優勝したことの素晴らしさみたいなのが伝わってきました。

すごいよ日本!
おめでとう!!
[PR]
2006年 03月 19日
今日は私と母と義妹と姪っ子の4人で、デパートに買い物に出掛けました。

実は来週の日曜に、姉の結婚式がありまして。
それに着ていくフォーマルアイテムを物色しに行ったんですが...。

既に弟夫婦の時に着たドレスがある私は、ストールを新調するくらいなのでさっさと終了(所要時間約5分)。
しかし一通り揃えなければならない義妹は、やっぱりそれなりに時間がかかる訳で。
そして、それを見立てるのは母な訳で。
そうなると、必然的に姪っ子の面倒は私が見る訳で...。

マジですか...(-д-;;)

義妹と母があれこれと選んでいると、やっぱりヒマになってしまった姪っ子は、隣にあった旅行代理店のコーナーへ...。

看板に映ってる動物のイラストを見ながら、
「ぞうしゃーん」とか
「わんちゃ(ワンちゃん)」とか、
「ねこ(なぜかニャンちゃんとかでなく「ねこ」)」とか
言ってるうちはまだ良かった...。

そのうちに飽きてきた姪っ子は、
「はい、どーぞ。」
とか言いながら、その辺のパンフレットをはじから私にくれました(推定約20枚)。

そんなにいりません...(TωT)

そして、それにも飽きた彼女の目に、次に止まったのは...。

こんな。
[PR]
2006年 03月 18日
只今の時刻は午後5時10分です。
昨晩は12時過ぎ頃に就寝致しました。

にも関わらず午後17時に起床とは...。


どんだけ寝てんねん!


って感じですが、私のせいではありません。
全ては『あのクスリ』のせいなのです...。

ク、クスリ...?
[PR]
2006年 03月 16日

e0044481_192134.gif


凍てつくような寒さも和らぎ

ぽかぽかと暖かい陽射しを感じる日も多くなってきました

春は、もうすぐそこまで来ているのですね...


More...。
[PR]
2006年 03月 15日
仕事帰り、会社近くのセブンで見つけました。

え、もう発売になったの?
すんごい早くない?

そう思いながら買ったのは...。

コレ♪
[PR]
2006年 03月 15日
仕事帰り、会社近くのセブンに寄り道。
何気なく通ったドリンクコーナーの、ある種異様な光景に、私は自分の目を疑いました。


まさかそんな、こんなことになっているなんて…!


でもせっかくなので記念に撮影しときました。

写メなんで画像荒いですが。
[PR]