「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 27日
昨日午後、無事に結納を終えました。

といっても全て式場任せで簡単に済ませ、その後の式の打ち合わせと、衣装合わせがメインでした。
お互いの実家が遠いので、できる時に全てやってしまおうと、そんな感じで。

そんな訳で結納はものの10分程で終了し、そのまま会席となり、式の打ち合わせへ。
上品に盛り付けられた料理を味わいながら、和やかな雰囲気で、式や今後についての色々な話をしました。
しかしその会席が長引いてしまい、予定より1時間ほど遅れて衣装合わせへ。

これも時間かかりそうだよねぇ...。
てゆーか私次第だと思うけど...( ̄▽ ̄;)
しかし私にドレスなんて似合うんだろーか...普段スカートすら穿かないんですけど。

と、そんな感じに。
[PR]
2006年 02月 25日
明日の結納を控え、両親より一足先に、東京へ来ました。
元々は3人で一緒に上京する予定だったのですが...。

なんと本日っ!
渋谷スペイン坂でっ!!
HYDE氏がラジオ生出演っ!!!

とゆー情報を知ったからには、来ない訳にはいかないでしょー♪

ラジオ開始は3時だけど、それ前からぞろぞろと並んでることは必至。
少なくとも1時間以上は前に着きたい...。
しかし連日のフィギュア観戦で寝不足だった私は、あろう事かちゃっかり寝坊。
予定より1本遅い新幹線で向かい、渋谷に着いた時は既に2時40分でした。

それでもHYDE氏のお姿を、ひと目でいいから拝見したいっ!!!

そう思い立ち、急いで列に並ぼうとラジオ局近くへ。
さすがにいっぱい並んでました...。
しかし、しばらく歩くと、列の最後にスタッフらしき女性がいるのを発見!

私 「すいません、ここ最後尾ですか?」
ス 「いいえ。最後尾は代々木公園へ向かう、けやき坂の向こうになります。」

......はい?(-◇-;)зゝ

その場所の想像以上の遠さに、思わず訊きなおす私。
私 「よ、代々木...?」
ス 「はい。この交差点を渡った代々木公園の方が、最後尾となっております。」

あんなトコまで歩くのか...。
遠いなぁ...。

いやでもっ!
こんなチャンスはめったにないしっ!!

そして私は...。

.........。
[PR]
2006年 02月 24日
4年に1度の、オリンピックという大舞台。
メダル争いもかかっている最終グループ。
日本中の期待を一身に背負っての演技。

そんな物凄いプレッシャーの中で、あれだけの素晴らしい演技!!!

あぁあ~もぉ~~~っ!
出勤準備万端、メイクもバッチリで観てたのにーーっ!
甘かった...。
やっぱり泣いちゃいました(笑)

なんかもう高級品を観ているような、荒川静香の演技。
観客の心を揺さぶるような、感情豊かな村主章枝の演技。

1日の始まりに、良いもの見せてもらいました♪
もーぉ、本当に!
感動をありがとう!!!

そして荒川静香さん、金メダルおめでとう!!!
惜しくもメダルには届かなかったけど、村主章枝さんの演技だって、メダル級でした!!!

...と、興奮の覚めないうちにとりあえずエントリ。
時間がないので、他の選手の感想はまた次に(笑)
安藤美姫さんの書いてないけど、シカトした訳じゃないですよ!(笑)
[PR]
2006年 02月 23日
今から約5時間後、ついに女子シングルフリーが始まります!

でもその前に、前回書けなかった、アメリカ サーシャ・コーエンの感想を。

え、興味ない? ...ソウデスカ(´・ω・`)
[PR]
2006年 02月 22日
今日も早起きして観てますよ~。
ヒジョーに眠いことこの上ないですが... ̄ω ̄;

競技は日本時間、午前3時頃から開始。
しかし私の注目選手は第3グループから登場とゆー情報をチェックし、とりあえず二度寝(笑)

今日の中継はNHKなので、安心して観れそうです。
...と思ってたら、NHK総合のせいか(それともNHK信州のせいか?)、画面左上に本日の天気予報がチラチラ映って、ビミョーにウザイ...--;
録ったビデオを観る時に、映っちゃうからちょっとイヤ(笑)

では、演技の感想など。

まずは。
[PR]
2006年 02月 21日
『何を?』
って、もちろんコレ!!!ヽ(≧▽≦)ノ

はい!
[PR]
2006年 02月 21日
5時に目覚ましに起こされ、眠い目をこすりながら、フィギュアを観ようとテレビのスイッチをON。

(=_ヾ)...えーと......はれ?NHKでやってない...?

...............。
...............。

...............。
[PR]
2006年 02月 20日
本日20日は、早朝からアイスダンスのオリジナルダンスを観戦しました。

そして翌21日は同じくアイスダンスのフリー。
22日は女子シングルのショートプログラム。
24日は女子シングルフリー。
25日は大会一番の見所(と私が勝手に思ってる)、フィギュアスケートエキシビション。

もちろんいずれの放送も、明朝から朝にかけての時間帯…。

なんてこったー。
[PR]
2006年 02月 19日
来週はいよいよ結納です。
でもそんな改まった場所に着てく服なんて持ってないよー!
しかもどんなのを買ったらいいか、自分で最終的な判断を下すのは正直自信がないし...。

とゆーことで、今日は母と二人でデパートへ。
こーゆーときに一番当てになるのって、うちではやっぱり母なのです。
歯に衣着せないとゆーか、遠慮なく正直に見たままを言ってくれるから安心なのだ。

例えば。
[PR]
2006年 02月 17日
予告通り早起きして観ました。

しかし私的に注目の最終グループが始まったのは6時半頃。
...って、いつも起きる時間と一緒じゃん!
早起きしたイミ無かったョ!(笑)


一昨日のショートと合わせた最終結果。

1位 エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)
2位 ステファン・ランビエール(スイス)
3位 ジェフリー・バトル(カナダ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
5位 ジョニー・ウィアー(アメリカ)
8位 高橋大輔(日本)

それでは。
[PR]