「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 30日
ちょ~久しぶりに、ゆめ日記更新です。

てゆーか今までも見てなかった訳ではないんだけど、起きるとキレイさっぱり忘れてちゃって...。
故に更新できませんでした。

◇ ◇ ◇

朝、目が覚めて、私はいつものように仕事へ行く支度をした。
母も今日は朝から仕事が入っているらしく、父と二人、慌ただしく準備をしている。
弟はもう出勤したようだ。

支度を整えた私達は、揃って家の駐車場へ向かった。
そこにはいつもと同じように、家族全員分の車がある。(今日は弟以外だけど。)

家で姪と留守番をする、義妹のライフ。
嫁に行った姉に普通車を奪われ、仕方なく父が乗ってる軽トラ。
母が使用しているミラ。
そして、私が乗っている中古のオプティ。

...が。

More
[PR]
2005年 12月 28日
10月13日より勤務していた派遣先が、期間満了となりました。

おつかれー、私。

3ヶ月も無い短い期間だったので、もーあっとゆー間でした。
同年代の人が多くて話も合ったし、すごく楽しい職場だったので、正直すんごい寂しい...。
また機会があったら、ぜひ働きたい職場です。

しかし最も心残りなのは...。

それは。
[PR]
2005年 12月 26日
今日仕事中に、物凄く気持ち悪くなりました。

事情があって服用している薬の副作用なんだけど。
1日か2日くらいで治まるし、心配ないんだけど。

お昼前くらいからすんごーく吐きっぽくなってきて。
お腹は下り気味っぽくなってくるし、くちの中はなんだか酸っぱい味が広がるし...。

ヤバイ。

どうにも耐えられなくなってきてトイレへ行かせてもらったけど、どうにもならず。
仕方なく仕事に戻ったけど吐きっぽさは変わらず。

ん"う"ぅ"...。
か、帰って良いデスカ...。

つーことで、本日は早退した訳ですが。

なんなんでしょうね。
[PR]
2005年 12月 24日
23日から、連休とゆーことで東京の彼氏ん家に遊びに来ています。

てゆーか。
前日は大雪の中会社の忘年会に参加。
意外と遅くまでかかってしまい、翌23日、新幹線で熟睡しながら昼過ぎに到着。
長野に比べたらマシだけど、さすがに渋谷もけっこう寒いです…。

そんな中、服が欲しいとゆー私の要望により、二人でパルコへ。
普段そんなトコ行かないので、ぶっちゃけどこで物色したいいやらサッパリでした… ̄ω ̄;

そして偶然にもそのパルコ内で、『ティム・バートンのコープス ブライド展』が開催されている事を知った私達。
入場料も500円だしー、行っとく?
とかゆーカンジで、覗いてみることに。

■渋谷パルコPart3/7F・パルコミュージアムにて、1月2日まで開催中。
(ただし元日はお休み)

とのことです。
[PR]
2005年 12月 21日
あぁっ!

しまった。
[PR]
2005年 12月 20日
今日は午前中半休をもらって、病院へ婦人科検診を受けに行ってきました。

まーなんとゆーか。
一昨日のあるあるを観て、「そーいえば前回の検診から1年くらい経ってるじゃん」とか思ったので。

きっと混んでるに違いないと思い、根性でいつもより1時間も早起きして病院へ。
お陰であまり待たされることなく診察してもえました。

で。
時間が余ったし、ちょっと小腹も空いたので、久々にスタバへ寄り道。

いちおーね、あるんですよ。
長野県にもスタバが。
去年できたばっかだけど。

しかもジャスコの中だけど。
[PR]
2005年 12月 19日
もうホントに何なんだろうってくらい、毎日毎日寒いことこの上ない。

テレビの天気予報で耳にするのは、もう何度も聞き飽きたこの台詞。

「記録的な大寒波により、西日本の各地でも、軒並み零下を記録しています。」

分かってるっちゅーの。

てゆーか、こちとら最高気温が零下だっつーの。


...ねぇ、ふと思ったけど。

同じ意味なのに「零下」より「氷点下」の方が、なんか寒そうな気がしない?

まぁどうでも良いんだけどね。


...ねぇ、こうしてるとあったかいね。

寒いのも、そんなに悪くないかもね。

↑ ...さぶぅー。
[PR]
by satsuki69129 | 2005-12-19 21:28 | 寝言 | △Page-top
2005年 12月 18日
フィギュアスケート グランプリファイナル。

今日はフィギュアファンなら誰もが楽しみにしているであろう、エキシビションの放送日でした。
昨日優勝を果たした浅田真央ちゃんがどんな演技をするのか、それが一番楽しみでテレビに向かったのですが...。

真央ちゃんももちろん可愛かったけど。

今日は。
[PR]
2005年 12月 17日
e0044481_21291339.jpg

マジでミラクルマオ!!

このキャッチコピーは正直どうなの?って思うけど(笑)
まさか世界の女王スルツカヤに、本当に勝ってしまうとは思わんかったよ!!!

フィギュアスケート グランプリファイナル。
昨日のショートプログラムは、不調だったスルツカヤを抑え、15歳の浅田真央ちゃんが1位で終えました。

そして今日のフリー。

More
[PR]
2005年 12月 17日
【こすめ日記】さんのTB企画、私のベストコスメ!2005★に参加してみました。

e0044481_15462778.jpg

私の、今年のベストコスメはコレ!
アスカコーポレーション】さんのアロエコンクです♪
※注) ↑こちらのサイト、Firefoxだとレイアウトが崩れます。IEでは大丈夫でした。

More。
[PR]