<   2005年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 31日
今日は、以前の職場の給料日でした。

運良く残業もなかったので、手数料のを徴収されることなくおろす事が出来ました。
105円だけだけど、何回もになると高いんだよね~、あれ。
残高の端数が900円台になると、びみょーに腹立つんですけど...( ̄~ ̄;)

e0044481_2144179.gif


まあ、それはいいとして。
[PR]
2005年 10月 30日
もうじき10月も終わりだし、次のスキンはどんなのが良いかなと、素材屋さんを覗いたり、ちまちまと編集をしたりしていました。

ステキな素材を発見したのでお借りしたり、CSSとにらめっこをして、どうしてこれで変更できないんだと試行錯誤を繰り返し。。。
どうにか今回も、イメージに近いスキンになってきました。。。ε=(´▽`;)ハァ

とか思っていたら。
[PR]
2005年 10月 30日
e0044481_16491587.jpg


昨日、スーパーの輸入菓子コーナーで発見しました。

リンツのちっちゃいサイズです^^


中身はこんな感じです。
[PR]
2005年 10月 29日
今日はあいにくの雨模様。
洗濯物が乾かないので、乾燥機を利用しに、コインランドリーへ行きました。



e0044481_2136117.gif


More
[PR]
2005年 10月 29日
今日は、弟の通う中学校の文化祭だった。
弟はもう結婚もしている社会人だけど、夢の中では中学生という設定だった。

そこは私も通った中学校で、その頃は校舎もだいぶ古くて雨漏りなんかする所もあったけど、今は建て替えられて、とても立派な学校になっている。
正直羨ましい...。

私は以前住んでいた、リフォーム前の自分の部屋にいて、出掛けるのが少し面倒だなと思っていた。
でも新しい校舎の中を見たことがなかったので、とりあえず行ってみることにした。

文化祭といえば、青山学院のhydeさんのライヴは盛り上がったらしいと言う記事を、どこかのブログで拝見した。
羨ましい...。

と思っていたら、今回の文化祭で、LUNA SEAのライブが行われるらしい。

てゆーか、解散してなかったっけ?
[PR]
2005年 10月 28日

何気なく、めざましテレビを観ていたら。

おうし座が1位でした♪

内容はわすれちゃったけど(笑)

e0044481_8211392.gif


では、お仕事行ってきます^^

[PR]
2005年 10月 27日
e0044481_23225347.jpg

本日購入してみました。
Suicaみたいな、プリペイド式の、いわゆる電子マネーです。
詳しい情報はこちらで。

でも長野だと、今の所利用できるのはサークルKとかくらいしかないんですけどね。
じゃあなんで買ったの??

今行ってる会社が、その関係の機器を販売しているからです(笑)

設置されている自販機は全てEdy対応で、財布を持ち歩かなくても良いから楽なんですよ。
私も欲しいなと思って、正社員の方にカードを買える場所を訊いてみたんですが、この辺ではやっぱり売ってるお店が少ないらしく、出掛けるのが手間なお店ばかりでした。
でもまあ、どうしてもすぐに欲しいって訳じゃないから、そのうち買いに行けばいいやと思ってたんですけど。

しかし。
[PR]
2005年 10月 27日
今朝は、久しぶりにhydeさんの夢をみました。

でも実はあんまり覚えていなかったり(笑)
せっかくの登場なので、夜までに思い出そうと仕事中も回想を試みたんですが、うまくいきませんでした。
残念。
てゆーか、無念。

orz
[PR]
2005年 10月 26日
携帯でもブログがチェックできるようになって、だいぶ経ちましたね。

詳しくはこちら→エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ

おかげさまで(?)、最近の私の日課は、仕事の合間にブログチェックする事です。
このサービスが始まるまでは、別に携帯でなんて見れなくてもいいじゃん?とか思ってたけど、見られるようになってみると、意外といいもんですねぇ。

特に新着記事をチェックすると、普段と違う時間帯のせいか、アップされているブログの雰囲気も違ったりして、新しい発見があります。
てゆーか、単純に楽しかったり(笑)

ただ、まだβ版ということで色々不便なんですけど。
コメントだけでも、早く書き込めるようになると嬉しいな。

いずれは記事の投稿なども、出来るようにしてくださるそうで。期待しています。


今更だけど、携帯パケほーだいにして良かった~♪
[PR]
2005年 10月 25日
ハロウィンを楽しむなら…
とゆーことで。

でも前にも書いた通り、それらしい事をした事がなかったので、とりあえずハロウィンとは何ぞやと思って調べてみたら、こんなサイトがあるんですねぇ。

ハロウィン・ジャパン・インフォ

その中で「ハロウィン占い」というのが目につきました。
何のための占いなのか良く分かりませんが、やってみました。

結果はこちら。
[PR]