カテゴリ:うつつ日記( 256 )

2007年 07月 30日
こんな感じで暴露されました。

今更年下の俳優にハマるとは自分でもビックリで、恥ずかしさもあったので隠してましたが、それもめんどくさくなってきました。
いくら私の人権保護のためにその記事を消してくれと懇願したところで、どうせ旦那はそのうちまた書いちゃったりするのだ。
だってこれ2度目だし。

なのでちゃんと公言することにしてみました。

仮面ライダー電王の主役、佐藤健くんにハマったぜ!!
ちなにみ「けん」じゃなくて「たける」って読むんだぜ!!


...ちょっとスッキリ(笑)

そしてついでに打ち明けると、先日の下関は彼のトークイベントでした。
台風に見舞われて予定外に1泊することになりましたが、お陰で見ずに帰るつもりだった2回目にも参加でき、おまけに終演後、運良くご本人と握手できるチャンスにも恵まれました。

イベントがきっかけでこちらの地方にもお友達ができ、愛媛も悪くないなーと思ったり思わなかったり。
しかも先輩ママさんも多いので、色々勉強になることばかりです。
イケメンヒーロー万歳!
お陰で毎日楽しいです!

More
[PR]
2007年 07月 23日
先週の土曜、旦那さんの実家で引越しのお祝いがあり、お手伝いに行ってきました。
役に立てたのかはビミョーですが、緊張しつつも頑張ってきました...

その帰り際、お土産にメロンと巨峰を頂きまして。
メロンはまだ食べごろじゃなさそうなので置いといて、巨峰はさっそく頂きました。

大粒で色も濃くて、さぞかし高級だろうなーと思われる見た目です。
うんまいです。何気に種無しです。
5粒くらいでお腹いっぱいです。

長野の実家でも庭先で巨峰を作っていて、家に居た頃はむしろ食べない方だったんですが、こうやって地元を離れて暮らしてると、そういう味も恋しくなるんだな~と思いました。
食べるの面倒くさいから、好きじゃなかったんですけどねぇ(笑)

そういえば最近、お蕎麦ばっかり食べてるなー。
地元のお店で食べた、サラダ蕎麦が懐かしい...
[PR]
2007年 07月 20日
何気なく見てみたら、一昨日のアクセス数が普段の5倍くらいでビビリました。
どうやらみなさん、アイスショーの感想が見たくていらっしゃってくれたみたいです。

なのにすみません、あんな中途半端な内容で。

しかもそのうちの3割は、高橋選手で検索してくださったみたいです。
いつの間にか今月の検索ワードNo.1になってました。


なのに本当にすみません、高橋選手の感想書いてなくて...
[PR]
2007年 07月 12日
実は明日から明後日にかけて、所用で下関へ出かけるのですが。
実はちょうどその頃、台風も下関へ近づいてるのですが。

のああ~~!
なんでですかー!
勘弁してください!
しかも愛媛からだと一番近道ってことで、フェリーを予約してるのに!!

船舶会社に問い合わせましたが、『今の段階では何とも言えません』言われました。
台風のご機嫌次第です...(´д⊂ ウゥ...

一応陸路もあるにはあるんですが、でも出来れば使いたくないんです...時間も交通費も倍だから。
欠航なら欠航って早く決まってくれれば、踏ん切りもつくのに。

あああぁぁぁお願いです台風様。
どうか来ないでください来ないでください来ないでください来ないでください。

せめてもの祈りを込めて、晴れ晴れとしたスキンにしてみました。
どうか良いお天気になりますように。
[PR]
2007年 07月 03日
そういえばこっちでは書いてなかったなーってことで、ラルクのライブの感想を。
mixiからの転載なので、読んだ方はスルーでどうぞー。

メンバーもずっとニコニコしてて楽しそうだったし、お客さんのテンションも高かったし、一体感も気持ち良くて、かなりの素敵ライブでした。
てゆーかいつも素敵なんですけど(笑)

More
[PR]
2007年 07月 01日
日曜劇場パパとムスメの7日間

最近、連ドラをほとんど観なくなったけど、これはちょっと観てみようかと。

しがない中年サラリーマンの父親と、彼を鬱陶しく思ってる女子高生の娘が主役。
一緒に事故に遭ったことが原因でお互いの身体が入れ替わってしい、それを周りにバレないように二人で奮闘するという、ネタとしてはかなりありがちなドラマ。
でも父親役が舘ひろしさんと言う事で、どんな女子高生っぷりを披露してくれるのかと、その辺に期待して観てみました。
娘役の新垣結衣さんも可愛いし。

んで感想。

More
[PR]
2007年 06月 29日

我が家にもついに来ましたよ!
念願のクーラーがっ!!

なにしろ電気のスイッチもこんな状態とゆー古い物件だったので、果たして無事に設置できるのか、非常に心配しておりました。
が、室外機用のコンセントをちょっと延長するくらいで、意外にも大丈夫なようでした。
(途中「このチューブ太いな。なぁ」「あぁ、そうですねぇ...」なんて会話があったりで内心ヒヤヒヤでしたが)
兎にも角にも、ちゃんと付いて良かったです。

さぁ、エアコン!
この蒸し暑い部屋をクールダウンだっ!

ピッ。
[PR]
2007年 06月 23日
クーラーが欲しいぃ...

今の部屋、クーラー無いんですよ実は。
前の部屋もその前の部屋も、またその前の部屋も据付であったので、そんなハイテクな文明品は我が家の所有物には無いのです。

この部屋に越してきたのは5月末で、もうだいぶ暑い日も増えていたけど、東と西に窓があって風通りの良い部屋だったので、なくても平気だったんですよ。
むしろ窓からの風が心地良くて。

んが。

梅雨には勝てねぇ...
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじm...
この纏わり付く湿気がも~、うっざー!ヽ(`Д´)ノ

晴れて気温も上がっている日の方が、部屋の中では返って涼しいことに、最近気付きました。
愛媛の梅雨を侮っていたぜ。
この湿気をどうにかするためにクーラーが欲しいです。
てゆーか、書いてる今も体がべっとりしてて気持ちわるい~。

......
.........

せめてせんぷうき...(TАT
[PR]
2007年 06月 12日
ファンクラブから届いたメール見てビックリ。

More
[PR]
2007年 06月 09日
そういえば、そんな日に観に行きました。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

もーちっと復習してから観れば良かったかも...
前作からの期間があいていて、細かいエピソードを忘れてました。
にも関わらず、それにまつわる謎解きがあったりもするので、「???」って感じに。
1・2観てから行く事をお勧めします。
あと、最後まで観ましょう。

以下個人的主観に基づく感想。
(つまりあてになりません)
ネタバレ有り。

More
[PR]