無性に。
2005年 09月 15日
携帯を買い換えたい今日この頃。

最近はもう、さすがに携帯で色々いじるのも飽きていたし。
いろんな機能が付いていても、結局電話とメールくらいしか使わんし。
それすらも、スカイプがあるから使用頻度は減ったし。

別にケータイなんて何でもいーや。
とか思ってた。



しかし先週発見してしまった。
ちょっと可愛くていいなと思ってた機種が、新規0円とゆーチラシを。

ほ、欲しい...。

ダメなんだよう。
1度欲しいなと思うと、どんどん欲しくなってきちゃって。

別にケータイなんて何でもいーけど。
どうせ使うなら、可愛いほうがいいな。
とか思ったりして。

でも新規ってめんどうくさいんだよねぇ、新しい番号とか知らせたりするのが。
でも機種変は高いんだよねぇ、まだ1年しか使ってないから。

んん~。どーしよっかな~。


と悩みながらも、既に買うことは決定済。
たぶん。
[PR]