クリスマスだったけど。
2008年 12月 26日
e0044481_19284278.jpg

実は先週からまたしても入院していたり。
あらあら。

クリスマスも病院でしたともこんちくしょう。
私も旦那も元々イベント的なことには興味がないし、それはまぁ良いんだけど、予定していた焼肉が食べられなかったのは残念だ(´・ω・`)

そんな私に旦那がクリスマスケーキを……!



差し入れる気遣いなどはないらしく、着替えと共に頼んだお使いも一部忘れてきてくれました。
写真のケーキはそんなことがあった翌日、お義母さんに頂いたものでございます。

感動もひとしお。
てゆーか可愛えぇ~~v

1日1個ずつ食べとります。
雪だるまはちょっと胸やけしましたが(だってホワイトチョコと生クリームとで甘味しかしないんだもん)、イチゴのムースは甘酸っぱくてウマー♪
土台のスポンジに付いていたスライスアーモンドの食感もいい感じでした(・∀・)

いちばん好きなチョコは本日、退院祝いにv

…食べようと思ってたんですが、どうも夜中から調子が悪い。
お腹が張ったり痛くなったりすること4、5回。

診察の結果、めでたく入院延長になりましたorz

まー安静がいちばんの薬だし、家に帰ると何か動いちゃうから病院の方が安心とゆーだけなんですが。

あぁ、でもふかふかのベッドが恋しい…
焼肉とかピザとかチキンとか、体に悪そうな美味しいモノも食べたいヨ!
ケーキも食べてるのに体重減ってたし、どんだけヘルシーなんですか病院食。
[PR]
by satsuki69129 | 2008-12-26 19:28 | △Page-top