「ほっ」と。キャンペーン
すっかり放置してましたが一瞬だけ復活。
2008年 07月 18日
旦那経由で親交のある皆様には周知の事実ですが、
なんと私のお腹に赤さんができました。

現在妊娠3ヶ月です。
つわり真っ最中です。
毎日死んでます。
パソコンなんていじった日には、目が回って吐きます。
テレビも1日数時間が限界です。
みたいな。

そんな日々を送っていたら今年のDOI(夏恒例のアイスショー)見逃したよ。
いつの間に放送したんだろう…
見事に情報化社会に取り残されています。
月末にも名古屋でショーがあるらしいけど、東海地区以外も放送してくれるかなー。

そんな感じで母体はぐだぐだですが、赤さんは順調に育っております。
先日の検診では2週間前の倍の大きさに成長されておりました。
っつってもまだ4cmにも満たないけど。
これが半年ちょっとで生まれてくるなんて、命って凄いな。

元気に生まれてきておくれ。
[PR]