映画NANA
2005年 09月 06日
公開して僅か3日。
週間映画ランキングで1位獲得だそうです。
初回総動員数はセカチューを上回るとか。

すごいっすね、NANA。
連載開始の時からハマっている私としては、なんとも誇らしい気分です。

矢沢あいさんの描くキャラは、本当にみんな人間味があって、すごいなと思います。
一人の作家さんが描いているのに、様々なタイプの人間を、どうしてこんなにリアルに描けるんだろうと。ただただ尊敬。

映画でも、そこを感じられるように作られているそうなので、ぜひ一度は観てみたいです。
一人で見に行くのは淋しいので彼氏と行きたいトコなんですが、
月末近く迄予定が合わない。なんてこった。

・・・・・・・・・・・。
まあ、まさか1ヶ月で公開終了はしないよね?
[PR]