「ほっ」と。キャンペーン
NANA
2005年 09月 01日
先日の仕事帰り、ふと思い立って中島美嘉のCDを衝動買い。
連載当初から愛読しているマンガ『NANA』の映画で、彼女がナナとして劇中でも歌う曲。

『GLAMOROUS SKY』
  作詞矢沢あい・作曲hyde 

まあ要するに、hyde氏が初めて他アーティストに提供した楽曲だから買ったワケです。
だって好きなんだもん。
中島美嘉も前からけっこう好きだけど。
購入動機は中島美嘉2割hyde氏8割ってトコでしょうか。
密かにhyde氏ヴァージョンも入ったりしてないかなーと言う淡い期待も。やっぱ無かったけど。
それで少し買うのをためらったが、まあhyde氏が初めて他のアーティストに提供した楽曲なので、記念の意味も兼ねて購入することに。
そしてレジでびっくり。

「1800円になります。」

た、たけ~・・・。
シングルなのに、なんでこんな金額なの?6曲入りだから?
まあでも、hyde氏が初めて・・・以下略(泣)。

給料日前、ビミョーに痛い出費と相成りました。
でも曲は気に入ったので結果オーライ。とする。
[PR]