「ほっ」と。キャンペーン
ついさっき。
2005年 08月 31日
ゆめ日記を書いていたんですが。

同時進行中だったスカイプ電話が切れ、しかも固まってしまった。
そこで私は、仕方なく強制終了を試みました。



あ"。

やってしまった・・・・・。
間違えて書き途中の日記消しちゃった(しかも9割できてたのに)・・・・。
マジヘコむ・・・。

彼氏に『俺もやったよ~』とフォローされつつも爆笑され、なんか悔しいのでもう1度最初から書くことに。自他共に認める負けず嫌いな私。

どう文章を繋げたのか思い出せないけど、でもさっきよりいいカンジかもしんないとか思ったり、さっきから中島美嘉が『ねむ~れないよぉ~♪』とか歌ってるけど、ホントに眠れないよとか思ったり。
でも頑張ってました。

が。

うっかりまた消してしまった ・・・。

はう。。。なんか今日ダメだ。。。書けない。。。。

マジで立ち直れません。
てゆーか泣いた。


でも悔しいのでやっぱり書いた。
七転び八起き。
[PR]