とっくに明けてますがおめでとうございます。
2008年 01月 15日
生きてます。
それなりに元気です。

年末年始は旦那様のご家族と沖縄へ旅行へ行ったり、
この連休は二人で大阪へラルクのライブを観にいったりなどしておりました。

沖縄は天気に恵まれなくて残念でした…
あちこち回って忙しかったし。それなりに楽しかったけど。
機会があれば今度は旦那と二人でゆっくり巡りたいです。
(5泊6日の旅行の感想を3行で終わる)

ライブはめっちゃ楽しかった!!!!
ステージとほぼ対面の2階席だったので音だけ聴きに行くつもりで行ったんですが、意外とステージまで近くてテンションあがりました(・∀・)
それでもメンバーは小指の先程度の大きさですけど(笑)

『THEATER OF KISS』と銘打った今回のアリーナツアー。
演出も凝っていて華やかで楽しかったです。

みくしとか見ると日によって何パターンかあるそうなのですが、私たちが行った12日は『不思議の国のアリス』風でした。
2羽の(とゆーか着ぐるみで直立歩行してるんで2匹って感じですが)ウサギが恐る恐る穴に入ると、そこは不思議の国でした、みたいな。

最後は感動しました…

アンコールで一度幕が降り、そこに映った二人の男女のシルエット(アルバムのジャケットイラストの)が徐々に近づき…キス。
自然と会場から拍手が起こり、そして『雪の足跡』の演奏が始まる。

この曲がほんっといいのだよ!!!
結婚式で使いたいくらいの素敵な歌詞。
大切な人に感謝して、これからもよろしくね、みたいな。
どの年代の方もそれぞれに色んなことが蘇るような、あったかくて優しい歌だと思います。

hydeさんの歌声にも思わずほろり。
旦那と一緒に観に来てよかったなって、こっそり思いました(笑)

素敵な時間をありがとう。
[PR]