連休明け。
2007年 11月 26日
24日(土)から都内で高校からの友達と遊んだり、ライダーの子のイベントに参加したり、ファン友達とオフ会をしたり。
スペシャルな連休を過ごして今日の昼、松山に帰ってきました。

そしてその連休中、もいっこ大事だったのがフィギュアスケートのロシア大会。
すっかり忘れてましたがさっき思い出して、ネットで結果を検索。
ついでに動画も検索。(ロシア大会の扱い、飛びぬけて酷いよテレ朝orz)
愛しのジョニーはどうだったんだろう...?

▼男子結果



1 Johnny WEIR USA 229.96 2 1
2 Stephane LAMBIEL SUI 218.84 1 2
3 Andrei GRIAZEV RUS 206.13 3 5
4 Jeffrey BUTTLE CAN 201.77 6 3
5 Takahiko KOZUKA JPN 199.98 7 4

なんてこった!!
ジョニーが逆転優勝してるじゃないか!!!


おぉお~~!!
おめでとうジョニー!!ファイナル進出だ!!ヽ(・∀・)ノ
しかし彼はロシア女子にも大人気ですね(笑)
ジャンプの度に歓声と拍手。フリーの後のジョニーコールも凄くて、2大会制覇に感激してうるうるしながら見てたのに、思わず笑いました(笑)

すてふぁんも中国杯から調整してきたみたいで、ちぅさんの言うとおりでしたね~。
すげー!ちぅさんも(笑)
フリーはちょっと残念だったけど、でも2位、おめでとう!!
SPもFSも、今季の男子プロの中で一番好きかも。
競技じゃなくて本当に、ショーを見てる気分になりました。
FSはフラメンコだったせいか、ヒゲだったせいか(笑)、
アニペーの2002OD@YouTubeを思い出しました。

王子は4位...orz
ジャンプもだけど、スピンもどこかいつもの彼とは違う感じでした。
ファイナルに出場できなかったのも残念だけど、本来の演技が見れなかったのも残念(´・ω・`)

小塚選手5位、おめでとうございます!
PBだったのかな?
スケーティングが綺麗で、ちょっと王子に似てるなーって思います。
EXも、とてもがんばってましたね(笑)
手すりから飛び降りてこけないのがスゴイ。


あれ?
注目してる選手の感想を書いたら、3位の選手だけスルーしてるみたいになってる。
お、おかしいな、そんなつもりじゃ...
[PR]