KISS
2007年 11月 21日

KISS

L’Arc~en~Ciel


買って参りましたよ。
本日発売のラルクさんのNEWアルバム。

発売日に買えば余裕だろーと予約をせずに行ったら近所のTSUTAYAでは売り切れで、ちょっと遠くてちっこいTSUTAYAまで行く羽目に。

危うく初回版を買い逃すとこだったぜー。
てゆーか夕方の寒さが厳しくなって、危うく風邪ひくとこだったぜー。
冬は苦手です。

なんだか久しぶりに、じっくりラルクの楽曲を聴きました。
最近ずっと、電王とか電王とか電王とか(笑)、その関係の音楽ばっかりだったせいか、すごく新鮮。

やっぱいいなぁ、ラルク。
なにがいいって、口ではうまく言えません。
聴けば分かります(笑)

はぁ~!
カラオケ行きたいなー
ライブ行きたいなー(年明けに行くけど)

そういえば初回はスペシャルパッケージで、23面ワイドブックレット仕様でした。
せっかくなので広げてみた。



e0044481_2355036.jpg
なげー!

奇しくも適当にカットした画像の横幅が777ピクセル。
[PR]