いやっほぅ!!
2007年 11月 10日
中国大会、男子の結果も出ましたね!

まー、タイトルで誰が1位かはわかると思いますが、日曜の放送(BS)を待つ方もいらっしゃると思うので追記へ。



1 Johnny WEIR USA 231.78 2 1
2 Evan LYSACEK USA 229.36 1 2
3 Stephane LAMBIEL SUI 192.22 3 3
4 Sergei DAVYDOV BLR 181.75 4 8
5 Alexander USPENSKI RUS 179.94 6 4

ジョニー優勝おめでとう!!

全米選手権の雪辱を果たしたわねジョニー!
めっちゃ嬉しい!ちょー嬉しい!!

しかもPBで逆転優勝らしいし、どんなフリーを見せてくれたのか、
明日の放送が楽しみだ~!!
まぁ、うちBS映りませんけどね。
でもどっかで見れるよね(笑)

逆にステファンは意外なほど不調で心配だ...
ジョニーはここ2シーズン低調だったから、今後もこの好調が維持できるか心配。
今年は怪我とかしませんように~~!!

世界選手権まで数ヶ月間、肉体的にも精神的にも自分を管理していかなきゃいけないのって、見た目の華やかさとは裏腹に過酷な競技ですよね。

どの選手もがんばれ!!
[PR]