人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見ましたよ。
2007年 11月 07日
カナダ大会もちゃんと。地上波で。

感想を書くとどうしてもテレビ局への愚痴を言いたくなって、
書いては消し、書いては消しを繰り返して、なんかもうどうしようかと。

でもやっぱり腹立たしいので書いてもいいですか?答えは(ry



■『浅田真央選手のグランプリシリーズが始まります』
中野選手や武田選手も出場してるのに、彼女ひとりクローズアップするのはどうなのよ。

■トータル4時間の放送で、男子はジュベールとバトルのSPのみ。
 (男子FPは現地でも女子の後だったけどさ)
なのに女子の時は上位3人のSPを、フリーの直前に編集して入れるし。
うちの旦那すら「昨日も見たじゃん」て不満そうだったわ。

■某松岡さん
なんのためにあの人はカナダまで行ったの?
競技の前に過剰に選手に近づいて、それが集中の妨げになったりしないのかい。
とりあえず競技が終わったら、彼の喋りを聞いててもしょうがないのでテレビ消します。


てゆーかこの先の大会、NHK杯とファイナル以外、地上波では男子の放送がないんですが。
ジェフとジョニーをどこで見ろと!?
日本の若手選手も頑張ってるんだから放送しようよ!
ペアとアイスダンスに至っては放送枠もほとんど無いし、フィギュアファン以外でこの種目も知ってる人、国内にどのくらいいるんだろう?

まったく、金を出さない視聴者には優しくないなテレ朝め!!
てゆーか放送の著作権がどうこうと注意書きするくらいなら、全部放送するように指導してよISU!!

放送見ながら色々文句をたれてたら旦那がひと言。

「でもテレ朝って、電王やってくれてるじゃん」
「………」←言い返せない私

それはそれ!これはこれ!!


悶々としてる物は吐き出せたし、この先は言わないように心がけます。
やっぱり楽しく観たいしね!