人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超ビギナーですが。その2
2005年 08月 27日
それなりにお気に入りのスキンが完成。今回は記事のタイトルに背景色を入れる事に成功。
てゆうか他にも色々。
ベースは『初詣』の『おとそ』バージョンです。

↑クリックでプレビューが開きます。


知識が無くとも、アレコレ試してみればどうにかなるモンですねぇ。
本気でハマりそうでヤバイです。だって楽しいんだもん♪
ブログの玉手箱】様を参考にさせて頂きました。どうもありがとうございます。

まだ気になる所も多々あるので、今後も勉強しながらちょっとずつ微調整の予定です。

マイスキンから3列のも作ってみたいけど、記事タイトルの文字サイズが変えられずに苦戦中。心優しいどなたか、教えて下さいませんか?

てゆうか、『メタルレディ』で3列はムリらしい事が判明。微妙にヘコミ。
しかし時間を割いて試してくれた方に、この場を借りてお礼をしたいと思います。
ホントにどうもありがとう。またよろしくね。
と言っても、ココを見てるかどうかは知らないんだけど。