花粉症の症状が出ました。
2007年 10月 15日
先週の連休に長野の実家へ行ってきたり、その前後に東京で遊んだり、珍しく活動的な日々を過ごして体調を崩したのか、ここのところ喉の痛みが酷いです。

9日辺りからヒリヒリしてたのが、今日になって物を飲み込むのも痛いほどになりました。
熱はない感じ。
おっかしいなーと思っていたら、なんとなく鼻がむずむずするような、しないような。

くしゃみはほとんど出ないし、目も言うほど痒くないけど、花粉症だコレ。
絶対そう。過去の経験的にきっとそう。

小3くらいに発症してから、毎年春に症状が出るようになって、高校を卒業してからはほとんど大丈夫だったんだけど。
愛媛のなんかこの近所に、私がアレルギー反応を起こす花粉が飛んでるらしい。
なにかは分かんないけど、飛んでるらしい。

やだなー。
こっちにいる限り、毎年この時期に発症しそうじゃん。
はぁ...orz
[PR]