「ほっ」と。キャンペーン
ゆめ日記。
2007年 09月 05日
最近久しく更新していませんが、それなりに夢は見ています。
ただすごく断片的で、記事にし辛いものがほとんどだったので、ずっと放置してました。

が。

つい数日前に見たですよ!
物語的なおもしろドリームを!

芸能人(てゆーか電王の主役の子)と体が入れ替わって、私が彼になりきってお芝居する夢と、実家のそばの火山が噴火して、溶岩がギリギリ家までは届かなくて良かったね~って夢。

一晩でふたつも記憶した。
どっちもかなり鮮明に覚えていて、なんだか気分が良かったです。
そんな気分で一緒に起きた旦那に話したら、即行でネットの夢占いにかけられました。

旦那「良くないことが起こる前兆みたいのばっかだね」
私  「・・・・・・」



興ざめしたorz
[PR]