ファンの鑑。
2007年 08月 25日
中野選手ファンの友達(?)がブログで彼女の誕生日をお祝いされてるのを見て、そういえばジョニーやジェフの誕生日を知らないことに気が付きました。

ってことで、mixiのコミュニティで調べてみました。
きっとお祝いトピックが上がっているだろうと思って。

出てきました↓

■ジョニー・ウィアー 1984年7月2日
■ジェフリー・バトル 1982年9月1日

さすがファンが集まるコミュニティ!
ちゃんとお祝いされていた!
ジェフにいたっては午後2時にお祝いしましょうとまで書かれてました(カナダとの時差?)

へぇ~
てゆーかジョニーの誕生日すぎてました。ごめんなさい。

どうやら私が好きなのは、ご本人より選手としての彼ららしいです。
見たいのはオフよりも氷の上。
いや、オフもちょこっと興味あるけど。

今シーズンの演技も期待してます。
特にジョニー、調子が安定するといいなぁ。
[PR]