ガックン。
2007年 08月 20日
そういえば昨日、パパとムスメが始まる前、Gacktさん目当てでNHKの風林火山も見たんですよ。

そのちょっと前にTSUTAYAで見たCMで気付いたんですが、Gacktさんてば新しく発売されるFF7にも出演してるんですね。(ここのPVで見れる赤い人)
「普通に声優もいけるんだなな~この人」とか感心して、それでドラマの方も思い出して見てみました。

彼の役は、後の上杉謙信である長尾影虎なんですが。
なんつーか、異世界の住人みたいでした(笑)

役者として上手いのかどうかより、他の出演者とは明らかに違う美形っぷりで、同じ時代の同じ国の人間に見えないことが気になっちゃいましたよ。
ひとりだけ戦国BASARAとかから抜け出してきたんじゃないの?みたいな。

こんな書き方すると彼のアンチみたいですが、むしろ好きです。
褒め言葉です(笑)
[PR]