連ドラ。
2007年 08月 19日
パパとムスメの7日間

何年ぶりかに、連ドラを全話欠かさず最終回まで見ましたよ(ニコ動のお世話にもちょこっとなったけど)
いいドラマだったじゃねぇかコンチクショー!(笑)
面白かったし、気持ちがほんわかして、ちょっと実家の両親を思い出しました。

途中から西野さんの壊れっぷりが怖かったけど...
彼女も救われて良かったです。


入れ替わりネタは元に戻ってハッピーエンドとばかり思っていたけど、最終回の冒頭で元に戻って、入れ替わったことによるその後の変化まで見せてくれました。
戻ってもそれまでの癖が残ってるのには笑った。

ガッキー可愛いなぁ。
舘さんも可愛かったなぁ(笑)

しかしホントに7回で終わるとは思わなかったよ。
勿体無い。
[PR]