人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパーイケメンタイム。
2007年 07月 30日
こんな感じで暴露されました。

今更年下の俳優にハマるとは自分でもビックリで、恥ずかしさもあったので隠してましたが、それもめんどくさくなってきました。
いくら私の人権保護のためにその記事を消してくれと懇願したところで、どうせ旦那はそのうちまた書いちゃったりするのだ。
だってこれ2度目だし。

なのでちゃんと公言することにしてみました。

仮面ライダー電王の主役、佐藤健くんにハマったぜ!!
ちなにみ「けん」じゃなくて「たける」って読むんだぜ!!


...ちょっとスッキリ(笑)

そしてついでに打ち明けると、先日の下関は彼のトークイベントでした。
台風に見舞われて予定外に1泊することになりましたが、お陰で見ずに帰るつもりだった2回目にも参加でき、おまけに終演後、運良くご本人と握手できるチャンスにも恵まれました。

イベントがきっかけでこちらの地方にもお友達ができ、愛媛も悪くないなーと思ったり思わなかったり。
しかも先輩ママさんも多いので、色々勉強になることばかりです。
イケメンヒーロー万歳!
お陰で毎日楽しいです!



せっかくなので保身のためにも書いておこう。
まだ我が家にある関連商品は、メイキングDVD1本と本人特集の雑誌1冊だけだ!
...本人が歌ってるエンディング集も予約済みではあるけど。

でもこれ、ラルクにハマり出した頃に比べれば、かなり可愛いもんだと思います。
あの頃は掲載された雑誌はほとんど全部買ってたし(そして保存に困った)、出演した番組も必ず録画していたし(そしてやっぱり保存に困った)、バイトも始めてお金に余裕が出てきたら、ツアーグッズも時々買ったりしていたし(そしてやっぱり以下略)

今思うとスゲー。
その経験があるので、今はグッズや雑誌はほとんどスルーしてます。
立ち読みはするけど。

こんな私も、それなりに成長しているらしいです。
それなりに。