ラルク新曲!
2007年 05月 29日
SEVENTH HEAVEN
L’Arc~en~Ciel



ってーことで、買ってきましたよ。
本発売は明日ですけど。

初回限定はメンバーのイラストのペーパークラフト付きで、なんとなく予想していた通りゆっきー(Dr.)が入ってました。
何年か前にちっこいフィギュアが特典だったことがあって、その時もゆっきーだったんだよねぇ。
あの頃は策略に踊らされつつ何枚も買って、メンバー全員分集めたりしました。
若かったですねぇ。

そういえばここなサイトで、明日30日正午まで、今回の新曲のPVとラルクからのメッセージが観れるのですよ。(※ボリューム注意)
珍しく、hydeさんがせわしない感じでしゃべってます。
歯の矯正中らしいですが、それと関係あるのかないのか。
でもカワイイので良いのです(・∀・)

ところで先行公開されたPVを動画サイトで散々視たせいか、いまいちニューシングルを手に入れたと言う感動が薄い...。
いつもなら買ってきて即、エンドレスでリピートしまくるのに。
待ちきれないからと言って、発売前に聴きまくるのも考えものということか。
[PR]