「ほっ」と。キャンペーン
また引越しです。
2007年 05月 12日
某SNSでご覧になった方には二重報告になりますが、
諸事情でまた引越しになりました。
今回は同じ市内なので1日で済みますし、費用も前回から1桁減ってくれました。
ヨカッタヨカッタ。

都内からの時は大変だったなぁ...。
搬出が終わってから、搬入できたのは翌々日だったし。
しかも引越し終了後、夜になって気付いたけど、水道使えなかったし。
(電気とガスが大丈夫だったので、てっきり水道もOKだと勘違いしていた)
トイレが使えないのは大問題!ってことで、しかたなくネカフェで一晩過ごしたり。
てゆーかそもそもの管理会社が物凄い面倒くさい体質だったり。

いやぁー、思い返すと散々でした。

ところで今回はネット難民にならずに済みそうです。
ありがたいこった。
[PR]