「ほっ」と。キャンペーン
ようやく。
2007年 03月 31日
西の田舎都市でもネットが開通しました。

マンションの構造上光が利用できず、今更ADSLだったりして悲しいんですが。
まーそれでもようやく繋がりました。
ヨカッタヨカッタ。

一月ぶりに見るエキサイトは、なんか3つもスキンが増えていたりして、ちょっと浦島気分(笑)

さて。



引越し先の生活もようやく慣れてきた3月末。
フィギュアスケート世界選手権を観戦に、旦那と懐かしの東京へ遠征してきました。

はぁー、
やっぱこっちが落ち着くわぁ~(-∀-)

とか思いました。

人込みとか、雰囲気とか。臭いとか(良い香りではナイ)。
なんだかそういう諸々が懐かしかったです。
てゆーか既に帰りたい...。
田舎不便...orz

遠征で出会った方々、ありがとうございましたー。

2日間ご一緒して下さったいしきちさん、後日贈り物までありがとうございます。
会う前はちょっと緊張しましたが、気さくなお兄さんでとても楽しかったです。
私が隣で、うるさかったりしたのでは...。
バナー素敵でしたね!中継にも何度も映って、内心ニヤリ(笑)
お互い遠征、お疲れ様でした。

ちぅさんご夫妻、ねずさん、お久しぶりでした。
通し券での連日観戦、羨まs...お疲れ様でした。
しかし毎日同じ席だったとは...。
時々交換しても面白かったかもしれないですね。
ちぅさんご夫妻には数々のお土産も頂いてしまい、ご馳走様でした。
ねずさんには数々の馬武勇伝(?)を聴かせて頂き、楽しかったです。

そして初めましてだった、某管理人さん、はせけんさん、hayateさん。
ほとんど絡めませんでしたが、またどこかでお会いする機会があった時は、よろしくお願い致します。
皆様もお疲れさまでした。

肝心の観戦内容ですが、今更な感じなので省略。
とにかく緊張感と興奮と感動がタマラン毎日でした。
[PR]