人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっかけはカラオケ。
2005年 08月 16日
最近、映画を観に行く機会が増えまして。
元々、自ら足を運びお金を払ってまで、映画館で映画を観ようとは思わない性質だったのですが。観に行ってみると、これがなかなかいいもので。部屋で観るのとは全然違いますね、当然ながら。

で、今日も観てきました。
「鋼の錬金術師」



なんかね、凄い惹きこまれちゃいまして。相当集中して観てしまいました。
始まるまでは、前のおばちゃんのアタマ邪魔そうだな~とか思ってたんですが。終わった時には、そういえば気にならなかったなー、みたいな。そんな事はすっかり忘れてしまうくらい、面白かったです。
泣きそうになったシーンもありましたね。うん。
エンディングは、人それぞれ思うところはあるだろうな、という感じでした。個人的には好きですが。

しかし、何よりも嬉しかったのは、大音量でラルクが聴けた事ですな。
はう~、hydeさんの息遣いまで聴き取れる~~、とか喜んでました。はい。
ぶっちゃけ、半分くらい(以上?)、そっちが目的で観に行きました。えへ。
や~、昨日カラオケでLinkとか歌ったら、な~んか凄い観たくなっちゃって。えへ。
・・・・・ハガレンファンの人、ごめんなさい。

てゆーかいーじゃん、もともとラルク好きなんだもん。
てゆーかいーじゃん、もともとハガレンも好きだもん。


そして唐突に終わってみたり。