「ほっ」と。キャンペーン
明けましておめでとうございます。
2007年 01月 03日
今年もよろしくお願い致します。

ということで、年末年始は私の実家へ、旦那と二人で行ってまいりました。
(旦那の実家は旅行へ行かれたので)

こんな寒い季節に、更に寒い長野へ。
寒いの大っ嫌いなのに。
頭がおかしいんじゃなかろうか、とか思いますが。
結婚式以降、まだ挨拶に行ってまかったので。

でも雪も降らなかったし、意外に暖かかったです。
旦那は「殺人的な寒さ」だと嘆いていましたが。
朝も、冷えた空気のあまりの痛さに、ベッドから出られないでいたし(笑)
そういえば冬の長野に連れてきたのは初めてだったかも...
今度行くのは夏にしよう。
やっぱ寒いし(笑)

しかし寒さにまいってる旦那を見てると、それでもまだ平気で過ごせる私は、やっぱり長野県人なんだなぁと改めて実感します。
これでも家族の中では、一番寒がりなんですけどねぇ。


そういえば姪っ子(もうすぐ3歳)は、いつの間にか箸が使えるようになってました。
子供の成長ってホントに早いな!
[PR]