「ほっ」と。キャンペーン
ゲーム。
2006年 12月 18日
新米主婦仲間(?)のあややんさんのところに登場してから、ずっと気になってたDSソフト。
やっぱり買っちゃいました。




健康応援レシピ1000 DS献立全集
/ 任天堂



なかなかに便利ソフトで、侮れませんよこやつ。
なんと冷蔵庫の中身や、その日の体調などからレシピを選んでくれて、更にそれに合わせた副菜や汁物まで紹介してくれるというスグレモノ。
他にも色んな便利機能が付いてるみたいです。

やっぱりね、毎日の献立は主婦の悩みの種なワケですよ。
「メインはこれが食べたいけど、合わせるおかずは何にしよう!」とか悶々としながら、日々スーパーをうろうろするワケですよ。
そんな事を考えてるうちに、だんだん作る気力も失せていったりするワケですよ。

そんな悩める主婦の味方登場って感じです。
レシピ本より持ち運びしやすいところも素晴らしいです。

しばらくはこのソフト様が通勤のお供になりそうです。
[PR]