世界フィギュアスケート選手権大会2007
2006年 12月 08日
3月に行われるフィギュアスケート世界一決定戦。
今年はなんと、東京で開催です。

あああぁぁ、年末のメダリストオンアイスは大阪だからと諦めたけど、近くでやるなら是非とも観たい!
先日のNHK杯も地元開催にも関わらず、金銭的事情からラルク>フィギュアで断念したし。

実は夏に仙台まで観戦に行って以降、自分のなかのフィギュア熱も落ち着いた気がしていたんですが。
テレビ観戦しても前ほど熱中しなくなってしまったし。
でもアイクリからチケット販売のお知らせとか来ちゃうと、行きたくなりますねぇ~。

だって世界最高峰の戦いですよ!
名だたる選手が集結するんですよ!
しかも渋谷区に!(笑)

でも日程が...女子フリーとエキシビ以外、全部平日(しかも午前から)なんですが...orz
しかも土日はチケット高い...平日はRS席8,000円、S席5,000円なのに、土日は20,000円に17,000円て...orz
ラルクも限定DVDBOX出したりしてお金かかるのに...orz

またしてもラルク>フィギュアでテレビ観戦(しかも地上波)な予感。
どなたかBSフジの放送をDVDに焼いてクレ!

ところでS席より上のRS席とは、何の略だろう?
[PR]